O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お弁当のお手伝い


花子家、横浜のばあばの家に遊びに来ています。

DSCN8264.jpg

今日は姪のAちゃんの小学校の運動会。

DSCN8255.jpg

朝からお弁当作りのばあばを

DSCN8259.jpg

超~必死に手伝って(?)いる花でございます♪

Hana-chan, você pode nos ajudar a fazer Obento?!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

さい says...""
運動会には丁度いい天気と気温ですね~!
姪っ子ちゃん頑張れ!!
花ちゃんは、監視のお手伝いと匂いで美味しいかの確認作業ですね~
まぁ・・花ちゃんじゃなくても写真だけでおいしそうなのはわかります(笑)
2014.09.27 11:00 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

今日は圧kもなく寒くもなく
本当にちょうどいい気候ですよね。
花は小学校の中には入れないので残念ながら私とお留守番…
でも運動会が終わるころに小学校に連れて行ってあげようと思っています。
実家のこのテーブル、いつもの我が家のテーブルよりずっと低いので
花の目線にいろんな食べ物が見えるのが彼女にはちょっと辛いかな~(^_^;)
2014.09.27 13:00 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
姪っ子さんの出る競技の所にどの辺りにいるか書いてあって…
ご家族でこの運動会を心待ちにしていたんだなあって伝わって来ます。
花ちゃんが一生懸命お弁当美味しくなあれ~って念を入れてくれたから
お弁当もさらに美味しくなったと思いますよ♪
2014.09.27 19:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

花は朝からのお弁当作りに
終始そわそわしていてみんなが出かけてしまった後
お留守番になっちゃって何だかちょっとさびしそうでした(^_^;)
本当はみんなで一緒にお弁当食べられたら良かったんですけどね♪
2014.09.30 12:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/269-ca543fb8
該当の記事は見つかりませんでした。