O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

都立城南島海浜公園

まだ花ちゃんと出会う前、飛行機を見るために
ドライブの途中で良く立ち寄っていた都立城南海浜公園
DSCN2461.jpg

羽田空港に着陸する飛行機が間近に見えるのが
最大の魅力だと思っていたけれど
お友達からこの公園に
「良いドッグランがあるよ~」と教えてもらって
久しぶりに行ってみる。

DSCN2454.jpg

でも今回はドッグランの柵の外から見学だけ。
(花ちゃん、先日とあるドッグランデビューで柴犬くんにガウガウされて以来、
犬が更に恐怖症になったもので…)

DSCN2473.jpg

「花ちゃん、飛行機来たよ!」

DSCN2474.jpg

「うっわ~近い!!!!!」

と楽しんでいるのは花じゃなくて、もちろん私たちの方だったけど

DSCN2468.jpg

人もあまり多くなくて広~い公園をたくさん歩けて
ご主人様にも花にも満足♡満足の城南海浜公園でした。

そしてとにかく月曜の朝の花は

DSCN2487.jpg

「私は疲れている」んだそうです(^_^;)

No parque Joonankaihin-kooen, voce pode ver muitos aviões que chegam ao aeroporto Haneda bem pertinho!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/27-008d3434
該当の記事は見つかりませんでした。