O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

Eテレ0655


事後報告ですが(放送前のブログ等での告知はNGとの事だったので…)

DSCN8358.jpg

今朝のEテレ「0655」の「わたし、犬、いぬ」は

DSCN8360.jpg

花ちゃんでした♡

DSCN8361.jpgDSCN8363.jpg

「わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ♪ 自分ではよく分かってないけど、犬なのよ♪
ここ最近のお気に入りはこれ♪ こっちもかなり 好きではあるのよね♪
言いたくないけど 苦手なのはこれ♪ もっと苦手なものはこれなのね♪
そして わたしの願いはひとつ ずっとこのひとと一緒に いられますように♪
わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ♪ わたし、犬、いぬ、いぬ いぬなのよ♪ 」

という可愛らしい歌に合わせた

DSCN8364.jpg

我が愛犬の出演に感動なり…(←親バカ!!)

DSCN7934.jpg

「ワタシ ノ シュツエンリョウ ハヤク クダサ~イ!!!」

Nesta manhã, ela estava no programa "0655" de NHK.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

18 Comments

ぴのこ says...""
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
すごい!花ちゃんすごい!!
「今日のわんこ」と「わたし犬いぬ」の両方にご出演なんて、そうそういないですよ!!
でも事後報告だなんて。。^^;
0655も2355も好きなんですが、最近見てなかった。。残念。。
2014.10.01 14:49 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

本当は事前にお知らせしたかったんですが
制作会社さんからの連絡で「事前のブログ等でのお知らせはNG」と
言われてしまったんです(泣)
「この放送を毎日楽しみにしている視聴者の方を考慮して」との理由なんだそうです。
「わたし犬いぬ」は去年末に応募してもうすっかり忘れていました(^_^;)
ポンテ君も是非~!!最近結構ビーグル出演率高いですよ♪
2014.10.01 15:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 17:06 | | # [edit]
さい says...""
えーーー残念見たかった(ノД`)・゜・。
この番組も始めて知って、公式みてみたけど・・・
なんかシュールで面白そう(笑)

歌詞も可愛いし、もちろんずっと一緒ですよね♪
2014.10.01 23:21 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
やだ~、こそっと教えてくれたら絶対見たのに。
花ちゃんの姿、テレビでも見たかったなあ。

2014.10.01 23:47 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

0655、子供だけじゃなくて大人も面白い番組だと思います。
個人的には最近やってる「気にしない音頭」が大好きです♡
つい先日も神戸に住んでるビーグル君が出ていました。
モカちゃんも是非!!
2014.10.02 17:06 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

ビデオじゃなくて写真だけだし
わざわざメールでお知らせするのも
ちょっと押しつけがましいかな・・と思いまして…
簡単に応募できるのでまっちゅちゃんも是非いかがですか??!!
2014.10.02 17:08 | URL | #- [edit]
ちょび says...""
見たかった~。

でも告知がダメなんて、残念っす^^
さすがお固いNHK?


花ちゃん、画面にかわいく映ってますね。

2014.10.02 20:38 | URL | #QgeUedLY [edit]
かのんおーれ says...""
うわぁ~いいなぁ~
うちもね一度応募したことあるんです。 あの缶!ね。
で落選で、写真一枚だけ落選したなかからぱぱぱ~っと写る日が
あってその日に見ました。
ちっちゃい写真一瞬!
 いいな~みたかったなぁ~なんでNGなんでしょうね。
なんかあの曲に合わせて写真がうつっていくと
なんか泣けるような気持になりますよね。
愛おしすぎて泣けるのかな。
嬉しい思い出出来ましたね。
私ももう一回チャレンジしようかな
2014.10.02 21:23 | URL | #JalddpaA [edit]
すみれママ says..."初コメントです"
私、ばっちり見ましたよ〜

花ちゃん、とっても可愛いかったです。
苦手なものが服には笑いました。
パパさん、とっても優しそうですね。
2014.10.02 23:22 | URL | #kBRnyTsg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.02 23:28 | | # [edit]
茶々丸ママ says...""
花ちゃんが出ているテレビ見たかったです。
でも、告知止められていたんですよね~。
残念!!
愛犬がテレビに映っていたら、本当に感動ものですよね~!
2014.10.03 07:46 | URL | #JalddpaA [edit]
クラママ says...""
あ~私も見たかったですゥ~!!
花ちゃんのTVデビュー

可愛くて気品がありますよね!
2014.10.03 09:34 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ちょびさん

本当はブログでお知らせしたかったのですが
こればかりは仕方なかったです。

もうほぼ1年前に応募したので
花の顔がちょっと若い!(^_^;)
すっかり忘れたころにやってきたプレゼントでした♪
2014.10.03 16:40 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

そうです「あの缶」!!
あの曲が泣けるお気持ち、私も全く同じです。
(というかちょっと目が潤むときもあります)
「この人とずっと一緒にいられますよ~に♪」が
心に響くんですよね(^_^;)
かんちゃん、是非もう一度チャレンジしてみてくださ~い!!
2014.10.03 16:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: 初コメントです"
すみれママさん

初コメント、どうもありがとうございます!
ご覧になっていた方に初めてお会いしました)^o^(

花は服が大の苦手で服を着ると
もう一歩も前に進めません。
みなさん可愛いファッションを楽しんでいるのに
いつまでたっても裸族…
「寒くて震えてるなら服着ようよ~」って飼い主の願いが
いつか通じてくれるといいんですが(^_^;)
2014.10.03 16:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママさん

こういう時に大活躍のブログなのに
まあ仕方ないです。
「次の放送を楽しみにされている方に配慮して」との
ことなので…
短いコーナーですがいい思い出になりました♪
2014.10.03 16:48 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

ありがとうございます!
「2355」という夜の番組に再放送されるようなことがあれば
その時はメールさせていただきますね!
2014.10.03 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/271-f9ed9818
該当の記事は見つかりませんでした。