O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

歌のバトン~花子家編~

みなさんの貴重な歌のバトン、花子家がしかと受け取らせていただきました!

さてどんな曲にしようかな~と考えていたんですが
かつてサンパウロのワン友仲間で同じビーグルの女の子と
本気のセンター争い(「私が皆の中で一番可愛いもん!バトル」を繰り広げた花だけに
(ちなみにそのセンター争いはこちら…)
念願のAKB48のセンターになってもらうことにしました(^_^;) 

それでは「花子のフライングゲット!!!!」是非ご覧くださいませ♡


Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪ Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪
DSCN3796.jpg

ふっ~!!
DSCN3787_201410032247257fd.jpg

ギラギラッ 容赦ない太陽が♪ 強火で照りつけるon the beach ♪
DSCN8087.jpg

花ちゃんの体温は急上昇♪
DSC_0590.jpg

水分補給は 真夏の性だね ♪
DSCN7480.jpg

他の子と 目が合えば♪
Photo0838.jpg

なぜか逸らすのに ♪
DSCN7717.jpg

他の子を またすぐ見る ♪
DSCN1802.jpg

君って♪
DSC_0501-1_201410032202159ef.jpg

もしかして もしかして ♪
DSCN7736.jpg

フライングゲット♪  ママは一足先に♪
DSCN7272_20141003220748ca3.jpg

君の気持ち 今すぐ手に入れようか♪
DSCN3823.jpg

フライングゲット♪
DSCN3985.jpg

ママに言われる前に♪
DSCN2715.jpg

心の内 ビビッと 感じるままに♪
DSCN5481.jpg

誰といても (誰といても) ♪
DSCN2023.jpg

微笑み方で (微笑み方で) ♪
DSCN3695 - コピー

君がパパとママに恋をしてるのは鉄板 ♪
DSCN8146.jpg

フライングゲット だから 誰より早く ♪
DSCN7553.jpg

君のハートのすべて  ママのもの ♪
DSC_1174_20141003224915286.jpg

好きだから♪
DSCN8863.jpg


ラブ・フラゲ ~♪
DSC_0224 - コピー


ちなみに、参考音楽はこちら↓再生しながらご覧いただくとまた面白いかと。(間奏・繰り返しなどは無視してくださいませ)


まっちゅちゃんから歌のバトンを引き受けました花子家、
最初は皆さんの様に上手にできるかな~と心配しましたが
「フライングゲット」の写真、探せばわっさわっさ出てきてこの調子で2番もいけちゃいそうでした(笑)
バトンを回してくださった「まっちゅ!!」の朝霧島さん、そして長いブログを最後までご覧いただいた方、
ありがとうございました。

このバトン、花子家が長年のファンの「寄る年波。with PONTE」のポンテ君ママ、ぴのこさんにお渡しします。
ぴのこさん、どうぞよろしくお願いしま~す!!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

12 Comments

さい says...""
歌バトンお疲れ様です~
流石、花ちゃんセンターで見事な歌と踊り!

フラゲポーズがまさにそのままですね!すごーい!
フーの写真ツボです(笑)
歌バトンで過去の写真さがしたりするから、それはそれで楽しいですよね
こんなことあったな~あんなことあったな~って
ボール遊び大好きな花ちゃんはフライングゲットぴったりですね♪

2014.10.05 10:27 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
花ちゃんの美人顔から変顔まで堪能しました~(^^)
フラゲのジャンプ力すごいですね!

さて・・・バトンが回ってきました(受け取ってしまいました)ヨ^^;
曲の選考に悩みますねぇ。う~ん。。
気長に期待せずお待ちくださいませ。

sayokoさん、お疲れ様でした♪
2014.10.05 11:03 | URL | #- [edit]
ロビパパ says...""
花ちゃん写真はいつもやわらかくて温かくて
青空で元気な姿もほんと良いですねー♪

ブラジル時代の旧ブログから見させていただいてるのに
いつもコメント残せずポチッとだけでごめんなさーい

こんなに素敵になるとは思わなかった何気なく始まった歌バトン(笑)
愛情たっぷり元気で楽しい姿に感激です。
花ちゃんsayokoさん、おつかれさまでした
2014.10.05 13:18 | URL | #- [edit]
あやゴンmama says...""
はじめまして! 歌のバトン3番手のなっちゃんの飼い主のあやゴンmamaと申します。

わ~見ててすっごい元気が出ました!
花ちゃんの可愛さ・元気さ・自由さ(笑)がよ~く伝わる素敵な仕上がりでしたね。
いろんな表情といろんなポーズ! 可笑しくて可愛くて、何回見てもニヤニヤします。
きっとたくさん楽しいことを経験させてあげてるんでしょうねー。

素敵な作品ありがとうございました。 また遊びにきますね。
2014.10.05 14:26 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
歌と花ちゃんがピッタリ合ってる~!!
さすが、センター花ちゃん!

でも、私的には、花ちゃんが、ママさんに抱かれて
ウットリ目をつむっている真ん中位の写真が一番好きかも☆

すっごく安心して幸せそうですよね!
2014.10.05 17:22 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

「ふ~!」の写真、気に入っていただけて嬉しいです)^o^(
過去の写真をゆっくり見直すことってあまりなかったので
忘れていたことも思い出せていい機会でした。
「フライングゲット」は花にピッタリの曲なのかもしれませんね(笑)

2014.10.06 17:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

バトン、受け取っていただき
本当にどうもありがとうございました!
曲の選曲がいちばん悩むところですよね…
大好きなポンテ君ワールドがどんな曲に合わせて展開されるのか、
今からとっても楽しみです!!!
2014.10.06 17:47 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ロビパパさん

はじめまして!
旧ブログからご覧いただいてたなんて光栄です)^o^(
ありがとうごさいます!

何気なく始まったという歌バトン、
今後どんな広がりを見せてくれるのか
私もとても楽しみにしています♪

2014.10.06 17:59 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmamaさん

こちらこそはじめまして!
「元気が出ました」なんて言っていただけると
作った甲斐がありました~とっても嬉しいです)^o^(
こんな感じでとっても自~由な花ですが
また良かったら遊びにいらっしゃってください!
2014.10.06 18:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

花も遂にセンターになれて
喜んでいると思います(笑)

クラママさんに気に入っていただけた写真は
実は私も大好きな一枚です。
このころはまだちょっとだけ今より体が小さかったので
膝枕をしても1時間ぐらいは大丈夫だったんですが
今では30分もすると足が痺れてしまって
なかなかこんな熟睡の写真は撮れなくなってしまいました…
2014.10.06 18:05 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
遅れた!
花ちゃん、sayokoさん!歌バトンお疲れ様でした!!
花ちゃんの写真はいつもきれいなものばかりだから
出来上がったらプロモーションビデオみたいな素敵な出来に
仕上がるだろーな、って思ってたけど、やっぱり、いやそれ以上に
素敵な作品に仕上がってて、渡してよかったなあと思います。
なんかですね、結婚披露宴で新婦紹介で流れるビデオみたいで。
私的には大涌谷の歌詞を「キミのパパとママが恋してるのは」に
変えても全然OKなあの写真、好きですよ♪
パパとママもかなりラブラブよね。
次はぴのこさん。結構頻繁に覗かせていただいてる
ブログの方ですわ。お近くの方のようで…楽しみですよ~♪
2014.10.06 19:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

こちらこそバトンを渡していただいて
どうもありがとうございました。
何とか無事にぴのこさんにバトンをつなぐことができて
安心しています。

披露宴で流れるビデオみたいだなんて言っていただけて
嬉しいです♪
編集した私がかなり楽しんで作ったので
それがビデオに出たのかな~って思います。

確かに「キミのパパとママが恋してるのは」に
変えた方がしっくりくるかもですね(^o^)
2014.10.07 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/273-77d847da
該当の記事は見つかりませんでした。