O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ストーカー気味


きのうはしょんぼり顔だった花でしたが

DSCN8413.jpg

今日はもうご機嫌さんで寝ていました♪
(でも今度は私もいなくなるんじゃないかと考えているらしく、どこまでも追ってくるし、目は常に私の動きを追ってるしで
いつもよりだいぶストーカー気味なのがちょっと心配・・・こう見えて意外と繊細なお嬢様です(^_^;))


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

さい says...""
買い物行くのも気が引けてきちゃいますね~

うちは、ほんともちちさえ居れば大丈夫っぽいですよ?(笑)
っていうのも、モカさんが来た当時って職場が実家に近くて
実家と家と行ったり来たりだったし、今でも実家帰ったりするので数日居なくてもへっちゃらみたい(*ノωノ)

ご機嫌さんで寝ててもきっと、敏感に色んな事察知してるんでしょうね
体調崩さないで、ガールズタイム楽しめますように(*'▽')
2014.10.08 12:19 | URL | #- [edit]
あやゴンmama says...""
パパさん出発されたんですか?
まあ・・・一人ぼっちじゃないから我慢しようって納得したんでしょうかね?
ストカー気味っていうのもヤレヤレって感じでしょうが悪くない気分ですよね。
ご飯は楽チン? 私なんてパパが出張なんて絶対ないからちょっとうらやましいです。
2014.10.08 22:09 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmamaさん

今ちょうど「ご飯が楽チン♡」って新しい記事を書いていたところです(^_^;)
花のストーカーも今限りだと思えば確かに悪くないですね。
でもトイレまでのぞかれることがなかったんので
ちょっとびっくりする時もあります(笑)

2014.10.08 22:24 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

今日はあえて長めに家を空けて
花にお留守番させてみましたが
特に何の問題もなかったので
徐々にこの状況に慣れ始めてきているようです。
ご心配いただき、どうもありがとうございます!
2014.10.08 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/275-1ab8ee37
該当の記事は見つかりませんでした。