O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

無言の抗議


「花ちゃん、そこちょっとどいてくれる?」

DSCN8436.jpg

「そりゃあパパがいないから晩御飯なんて適当~で
普段夕食作る時間になってもママが一向にキッチンに立たないからって
キッチン前でそんな無言の抗議しなくてもいいんじゃないかしら?」

DSCN8437.jpg

「ミナサ~ン、ママ ハ ゼンゼン オリョウリ シテマセンヨ~~!!」 
(Yes! 只今主婦、放棄中♡)

A Hana reclama de sua mãe, que recentemente não cozinha nada!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

ちょび says...""
なんだかリサみたい^^

ほんとそっくしです。その恨めしそうな目つき~。


家にはキッチンフェンスものがなく、ぴ~もリサも出入り自由。
     ↑
実際には嫁が見張ってるので、やすやすとは入れませんが(笑)


昔はフェンスあったんだけど、ぴ~が落ち着いたんで捨てちゃったんですよね。
そんなんで今新しく買わなきゃならないんだけど、
けっこうお高いので渋ってる状態だったりします(こんなことなら、捨てなきゃよかったと後悔中)。
2014.10.09 18:43 | URL | #QgeUedLY [edit]
赤霧島りるか says...""
もしかして普段お料理中に横からお味見させてもらってるとか?
もしそうならまっちゅと同じです。
夕方になると私を無視で キッチンの方を向いてることがあります。

うちも私一人だけの分でいいならあえて食事らしいものは作りませんよ。
2014.10.09 20:08 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ちょびさん

キッチンに出入り自由だなんて
スゴイですね~
花が何をするか怖いし、
私が何か切っている途中でよく「ぽろっ」と落とすので
我が家にはフェンスは必需品です(^_^;)
でも試しに外してみたらどうなるかな~
きっとず~っとキッチンに居座っていると思います(笑)
2014.10.09 21:59 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

味見はたま~にしかさせてないんですが
そのゼロではない可能性に賭けてず~っと居座っています(笑)
花は私が料理をしないと、自分まで食べさせてもらえないんじゃないかと
心配になってるみたいですよ(^_^;)

2014.10.09 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/276-b557d5de
該当の記事は見つかりませんでした。