O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ここのところなんとなく


ここのところなんとなく
冴えない表情が多い気がする花です。(もちろん食欲は大アリですが…)

夜中には外の風の音にも反応して起きてしまって
一生懸命に家を守ってくれています。(普段は全くの無視でいびきをかいているくせにです)
やっぱり一家の長がいない不安を感じているのかもしれません。

DSCN8440.jpg

パパが帰って来るまでもう少し頑張ってくれますように!

Papai, estamos esperando por você,!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

ポキママ says...""
花ちゃん、パパのかわりにママとお家守るため
頑張ってるんだね、あと少し頑張れ〜!
うちのパパも月に何回か泊まりの仕事があるので
とっても不安なんだけど、ポキがいると安心できます。
以前は寝室にパパが一緒じゃないと電気を消して眠れなかったなぁ〜
今は、ポキテトが一緒だからほんと心強い!
あんなに小さいのにママさんにとっても私にとっても
花ちゃん、ポキは頼りになる存在なんですネ☆
2014.10.10 09:24 | URL | #- [edit]
さい says...""
花ちゃんもうちょっと頑張って~!
なんか、小さい物音でももしかしたら帰ってきた!?って思ったりもするみたいです
うちはもちちがバイクで仕事行くので、似たようなバイクの音すると窓にダッシュして帰ってきたか確認しに行きます~
んで、夜勤で居ない夜は変な音がすると「ワワワーン」と自宅警備バッチリです・・・(笑)
2014.10.10 14:10 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
花ちゃん、健気でイイコ(TдT)
パパさんが帰ってくるまでもうちょっと頑張ろうねっ

ちなみにウチのバカポンテは、ダンナが帰ってくると激吠えです(;´∀`)
2014.10.10 22:50 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ポキママさん

ポキちゃんもテトちゃんも花も
みんな小さくてもすごく頼りになる存在ですね。
おたがい寄り添っている時には、なおさら
心強さを感じます。
パパも今朝無事に帰ってきて
ようやく一安心しました♪
2014.10.11 14:22 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

やっぱりモカちゃんも自宅警備してくれるんですね。
「パパがいない日は私がパパを守る」って
思ってくれているのかな~。
ワンコって本当に健気で人の気持ちがよく分かるんですね。
おかげさまで長は無事に今朝帰ってきました。
花への応援、ありがとうございました♪

2014.10.11 14:24 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

ポンテ君の激吠えは
「パパおかえり!!!!!!!」の
元気いっぱいバージョンですよね~
花は気持ち良く眠っていたときに
突然パパが帰ってくると完全に不審者扱いします(^_^;)

2014.10.11 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/277-86e34cd1
該当の記事は見つかりませんでした。