O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

この機会にご紹介

爆睡中。

DSCN8544.jpg

2日ほどブログをお休みしていましたが、花子家みな元気です。

ちょうどいい写真なのでこの機会にご紹介しますと

DSCN8541.jpg

縫い目が重なる分厚い箇所はみ~んな
どこかに消えてしまっている彼女の備品なのでした…
(ジーンズのベルト通しまで引きちぎられたこともあります。噛みごたえあるのかな~?)
 
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
い…意外でした。
生粋のお嬢様かと思ったら実は猛者だったとは (笑)
きっと噛み応えがいいんでしょうね。
そういえばおもちゃも固そうなものがお好みでしたね。
2014.10.16 20:06 | URL | #- [edit]
茶々丸ママ says...""
花ちゃんと我が家の茶々丸、好みが合いそうです。
我が家のバスタオルも角の硬い所を、カミカミされて
茶々丸用になったバスタオルが何枚も有りました。
硬い所が好きなんですよね~!
何故か、海老蔵は冊子とかをカミカミしていました。
2014.10.17 10:27 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

私たちも「お嬢様」と呼んでいますが
実際はと~んでもございません!!
破壊の早さとダメージの大きさなら本気で誰にも
負けないかも・・・
これでもずいぶん落ち着いては来たんですが
パピーの時は本当に大変でした(^_^;)
2014.10.17 17:19 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママ さん

タオルのあの固い部分の
何がそんなにいいのか分かりませんが、
見つけたら絶対に放しません(^_^;)
もうひとつ、同じように花が大好きなのがチャックの持つところ…
こちらは誤飲でもしたら大変なので
即取り上げですが、この二つ、本当~に大好きすぎて
困ってしまいます。
茶々丸くんはやっても海老蔵君はしないなんて
やっぱり個性ですね~
2014.10.17 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/280-1e5bb2c3
該当の記事は見つかりませんでした。