O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

遂に待望~の!!!

遂に!!
首をなが~くして待っていた

DSCN2546.jpg

荷物がブラジルから届きましたぁ!!!!!!!!!!!!
今はウチの中がアリエナイぐらいぐっちゃぐちゃです(^_^;)

DSCN2542.jpg

ホームセンターで必要な物を買い足したりして
只今収納作業に追われています。

いろいろ悪さをしてみているのだけれど
一向にご主人様の気を引けない花ちゃんは

DSCN2549.jpg

うま~くオリジナルの寝床を作って休んでおります♪

Finalmente, nossos moveis e utensílios domésticos chegaram ao Japão!!!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

ハルママ says...""
Sayokoさん!!

こんにちはぁ。
うわぁ、やっと待望の荷物が無事に届いたのですねぇ。
長い間の我慢の生活、お疲れ様でした。
箱を開けるのも大変だと思いますが、きっと懐かしさが一杯ですよね。

日本はホームセンターにワンコを連れて入ることが出来るのですね!
素晴らしい!!

花ちゃん、自分でベッドを作って春の風を受けながらお昼寝、、可愛いですっ♪

ハルママより
2013.03.19 06:58 | URL | #Bvio//iU [edit]
ミキ says..."おめでとう⁈"
花子家のみなさん、航空便到着、おめでとうございます?! サバイバル生活、お疲れ様でした。 これからお片づけでしばらく大変でしょうが、ボチボチやってくださいね。 東京もようやく春の気配でしょうか? サンパウロは残暑も終わり、急に秋めいて、このところ涼しい毎日です。
ではまたね。
2013.03.19 10:34 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ハルママさん

大変ご無沙汰してしまいました。
荷物が届いて少し片付いたら
また日々ブログを書いたり
ハルちゃんのところに遊びに行けるようにしたいと思っています。
花は実はこの時、初のホームセンターデビューでした。
怖かったのか、それともいろんな人に撫でられて楽しかったのか
一言も発せず大人しく買い物に付き合ってくれました♪
2013.03.19 15:17 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: おめでとう⁈"
ミキさん
こんにちは♪
サバイバル生活に別れを告げることができて
本当にうれしいです!!
これで一気に物が片付いてくれたらもっといいのですが
欲張らないで少しずつ整理していこうと思っています。
今日の東京は最高気温が24度。半袖でもちょうどいい感じで
春を飛び越えてしまいました。
今週末は桜がどこも満開での予定です。
意外と冷えるSão Paulo、風邪など引かないようにね!
2013.03.19 15:21 | URL | #- [edit]
ホワイトシェル says...""
待ち遠しい荷物が着いてよかったですね。
やはり約2か月かかりましたね。
うちは、航空便は3箱しかないので、船便が待ち遠しいです。結局、船便は77箱になりました。(泣)
収納大変よね~。

がんばれ、Sayokoさん!
2013.03.19 19:59 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ホワイトシェルさん
船便が一刻も早く届きますように!!!!
我が家はようやく荷物が届いても
どこに何があるのかまだ把握できてなくて
以前としてバッタバタ状態です。
収納って意外と時間がかかってしまいます(泣)
早く落ち着いたい…
2013.03.21 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/29-33b244fd
該当の記事は見つかりませんでした。