O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

「女の子なんだから」という私の願い


フリーマーケットの戦利品。ぬいぐるみいっぱい、花用。(なぜフリマのぬいぐるみしかあげられないかは、すぐにわかります♪)

DSCN8875.jpg

「さあ、好きなので遊んでいいよ~」と、ここまでは私も余裕なんだけど

DSCN8894.jpg

今日の獲物、水色の羽根つきのクマさんの

DSCN8907.jpg

急所をすぐに見つけたら

DSCN8908.jpg

たった3分弱で一番弱いところを破壊して

DSCN8909.jpg

急遽縫って対応してもまたすぐにこうなる4分後…

この後、中身の綿を本気食いしてしまうので
中身を抜いて渡してみるも、もうあ~んまり興味を示さず、

DSCN8914.jpg

羽も中身もないクマさんにするまで10分かからない花子さん・・・

女の子なりにもうちょっと可愛くぬいぐるみで遊んでほしいという私の願いは
やっぱりいくつになっても叶わないのでした~(泣)

A Hana nunca pode brincar com sua boneca calmamente・・・
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

赤霧島りるか says...""
花ちゃんの体の中には熱ーい猟犬の血が流れているのですね。
そして獲物でキャッキャと遊ぼうなんて猟犬のプライドが許さない。
花ちゃんは強くてそして、家族には全愛情を注ぐ
素敵なビーグルレディなんです。
2014.11.05 18:38 | URL | #- [edit]
さい says...""
ボールに興味がないモカさんは、お人形が好きで
同じように急所を突いて破壊し、綿を出す!
花ちゃんと一緒一緒~、狩猟の血がきっと騒ぐんでしょうね~

うちの場合完璧に修理して渡すと興味がなくなるようです(笑)
2014.11.05 23:11 | URL | #- [edit]
かのんおーれ says...""
わ~ 可愛いぬいぐるみがいっぱい!
最高に楽しかったんだろうな。
3才くらいのころ、うちにもバザーでぬいぐるみが
やってきて気に入ったきりんさんだったかなぁ。
中身抜いて渡しても喜んでたカンちゃんです。

気に入ってまくらにするのとかあるといいですね~
2014.11.06 00:51 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

「あつ~い猟犬の血」、
しかと見せていたいております(笑)
お子様な花にプライドがあるかどうかは
ちょっと怪しいですが(^_^;)
ぬいぐるみは抑えきれない何かが溢れ出てくるみたいですヨ
2014.11.07 18:26 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

完璧に修理して渡されると
「私のじゃない!」って思うのかな…?
手が加わったものに興味を示さないなんて
狩猟の血、恐るべし!!(^_^;)

2014.11.07 18:29 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

可愛いぬいぐるみさんたち、
すべて50円~100円で買えたので
まあすべて破壊されてもこれなら痛くないな~と(笑)
カンちゃんのキリンさんの様に
ずっと楽しんでくれるといいんですが
可哀そうなことに今まであげた2つは
2つともぺしゃんこ姿で床に捨てられてます…(+_+)
2014.11.07 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/292-071863a6
該当の記事は見つかりませんでした。