O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

見~いつけた!!

お散歩中に花がグイグイリードを引っ張って何やら探しだしたら
DSCN2507.jpg

決まってその先には

DSCN2508.jpg

「シャー」っと毛を逆立てている野良ネコちゃんがいる。

DSCN2504.jpg

どの子もみんな今にも花に飛び掛かってきそうなほど
威嚇しているので
私の方が怖くなってしまうぐらいなのに

DSCN2551.jpg

花は全然気にも留めず
ただ野良ネコちゃんと遊びたくて仕方がないみたい。

もしくは野良ネコちゃんはサンパウロにはほとんどいなかったから
珍しいのかもしれません。

他のワンコと擦れ違う時には
そこら中の匂いを嗅いで敢えて気づかないふりをして
ワンコをやり過ごしているのに
花ちゃん、君は猫ちゃんには積極的なんだね。

DSCN2553.jpg

おかげで最近は近所のどこにどんな野良ネコちゃんがいるか
わかるようになってきちゃったよ♪

A Hana está bem curiosa em gato de rua.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

りきぞー says...""
花ちゃん、ハンターの血が騒ぐ!?
野良猫さんは思わぬところに潜んでいたりするし、
鼻先を猫パンチされて流血したワンコも知っているので、
花ちゃんもくれぐれもお気をつけて!
「窮鼠猫を噛む」ならぬ、「窮猫犬を殴る」です(^^;
2013.03.20 21:31 | URL | #KLtzAfy. [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
りきぞー先生
うわ~それは怖い!
花も今まできっとあとほんの少しで
流血の惨事だったと思います。
全然恐れもなく近づくので危ないのなんのって…
でもネコちゃんも身を守るために必死なのですよね。
私も気を付けます!
2013.03.21 15:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/30-c6383c81
該当の記事は見つかりませんでした。