O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

花の新しいおともだち@汐入公園


秋晴れの土曜日、久しぶりに汐入公園に行ってみると・・・

DSCN9074.jpg

と~っても可愛い新しいお友達に会いました!!!

DSCN9062.jpg

マックス君(右)とマギーちゃん(左)、テキサス州出身だそうです♪

DSCN9059.jpg

おっとりで美人さんのマギーちゃんに

DSCN9065.jpg

とびっきりの笑顔がイケメンのマックス君、
アメリカではお庭のリスを追いかけて遊んでいたんだそうです☆

でも、アメリカ出身&サンパウロ出身で盛り上がっていたのは飼い主だけで

DSCN9070.jpg

何枚も撮らせてもらった3ショットは全員がカメラ目線にはなかなかなりませんでした…
(マックス君だけはどれもスバラシイカメラ目線!花はお友達よりパパさんに釘付けでした(笑))

マックス君&マギーちゃんのパパさん、ママさん、
快くブログ掲載をOKしてくださり、どうもありがとうございました。

DSCN9088.jpg

花子家、またお友達に会いにこの3ショットで汐入公園に行きますよ~♡

Eles são novos amigos da Hana!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

もちち says...""
わー汐入公園いらしていたんですね^^
土曜はそっち行かなかったんですが、行っていたらきっとお会いできましたね~

テキサスビーグルズには何度かお会いしてます^^
ヘルニアが・・・と言っていましたが、元気で可愛いですよね
2014.11.17 22:12 | URL | #odhe05w2 [edit]
茶々丸ママ says...""
ワンちゃんの帰国子女の会ですね~!
とっても都会な感じです。

一緒に連れて帰って来るには、国によっては色々
書類などが大変な時もある!って聞いているので
一緒に帰って来れてワンちゃんも飼い主さんも
幸せですね~!
2014.11.18 07:52 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

テキサスビーグルズ、可愛いですよね~!!
確かにマギーちゃんの方は腰が悪いっておっしゃっていましたが
とても元気そうでした♪
「このあたりは結構ビーグル多いんだよ~」って言っていましたが
その中にはきっとモカちゃんも入ってますね!


2014.11.19 13:57 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママさん

帰国の手続きは
もうできることなら二度と経験したくない!!って感じで
それは経験された皆さん同じお気持ちの様で
ついつい仲間意識が芽生えてしまいました(^_^;)

2014.11.19 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/300-36fc53b1
該当の記事は見つかりませんでした。