O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

片足ポーズ


「カチャン」、

DSCN9199.jpg

とスーツケースのカギがロックされた音に

DSCN9201.jpg

「不安だよ~」の片足ポーズ。

花ちゃんの予想通り、花子家の長はしばらくの間
お仕事に出かけてしまいました。

DSCN9046.jpg

まあ花ちゃん、今回も二人で仲良くしよう♪

Seu pai foi para a Bélgica para viagem de negócios.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
切ないですね。
鍵の音でこの後来るちょっと切ない時間が来るのを察するなんて…
お耳も後ろ向いちゃって、一生懸命淋しい気持ちと戦ってるんですね。
こんな時はお外にお出掛けして ママといつもと違う道を歩いたり 
新しいお友達見つけたりして元気出そうよ!
頑張れ花ちゃん!
2014.11.25 00:13 | URL | #- [edit]
さい says...""
トランク=パパがしばらくいないってわかってるから不安になっちゃうんでしょうね
またしばらく女子で乗り切って頑張ろう!!
きっとサンクスギビングセールで、お土産も期待できるはずよっ!(笑)
2014.11.25 01:46 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

私と2人じゃどうも頼りないみたいで
パパがいないと気を張ってしまう花です。
何とか気を紛らわそうといろいろやってみているのですが
玄関あたりを見ることが多く、
「いつ帰って来るのかな~」って
ずっと待っているのが可哀そうで…
この数日間「パパ」という言葉は禁句です(^_^;)

2014.11.25 17:46 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

「今はママと楽しく遊ぼう!」って
思ってくれたらいいんですが
なかなかそうもいかなくて…
今までに何度もこんな経験をしているのに
その都度、体を壊したり何かトラブルが出てしまうので
今回のテーマは「いつもどおりに暮らす!」です(笑)
2014.11.25 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/304-761f407a
該当の記事は見つかりませんでした。