O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お尻ムレムレ


雨続き、部屋干しシーツの上に陣取る花。

DSCN9222.jpg

お尻がムレムレになる前に どいてくれますかしら?

Tem chovido muito desde ontem em Tóquio.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
あ、ここは椅子の上なのかな?
花ちゃん椅子の上が好きみたいですね。
お尻が冷たくなるのも嫌だけど、
下りる時に足を引っかけないよう気を付けてね~☆
2014.11.26 22:31 | URL | #- [edit]
かのんおーれ says...""
敷物らしきものみつけると
カンちゃんも飛んできます。
そういうのですか?(〃'∇'〃)
可愛いなぁ。
あたちのです!って言ってる。

大分前の記事ですが。
アキレスゴックンの写真。
カンちゃん、ガム詰まらせて一回かなり
危険な状況になって以来
私がトラウマで・・・
写真見てるだけで汗がでます。
大好きなのであげたいんですがね・・・・

なんだか久しぶりですいません
2014.11.26 23:06 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

はい、椅子の上が大好きです♡
上り下りで腰や足に負担がかかるので
椅子に上がるのはあまり好ましくないとは
分かっていつつも気づくと椅子の上にいる花です(^_^;)

2014.11.28 12:35 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

こちらこそご無沙汰していまって
スミマセン!!

カンちゃん、ガム詰まらせたことがあるんですね。
あの記事で嫌な記憶をよみがえらせてしまい
申し訳ありませんでした…
アキレスは小さくカットしてあげているんですが
噛み砕くと結構大きくのびるんで
いつもカットの大きさには注意してはいました。
でももう少し注意したほうが良さそうですね。

好きなものなのにあげたくてもあげられないものって
意外と多いですよね。
2014.11.28 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/306-72ab7b54
該当の記事は見つかりませんでした。