O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ほっこり


ただいまほっこり冬眠中。

DSCN9485.jpg

シャンプーしたての匂いに湿り気ある寝息が混ざって
な~んとも言えない匂いを放出中♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
シャンプーすると疲れるんですかねー
終わるとぐっすりですよね(*´∀`)
花ちゃんどんな香りがするのかなー!すごく嗅いでみたい(笑)

モカさんも本日シャンプーいい匂いになるはず!
2014.12.13 14:40 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

花のシャンプーはどことなくミント系の匂いがします。
ミントは入ってないみたいだけど
ユーカリオイルのせいなのかな。
シャンプーの後の幸せそう~に寝ている姿って
これまたいいものですよね♪
モカちゃんのシャンプーは甘~いお姫様香かしら??
2014.12.15 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/310-d3286f55
該当の記事は見つかりませんでした。