O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

肉球香

肉球香が大好きなのは私だけじゃないはず♡

花のそれは「茶豆の枝豆」とか、「酒盗」とかにそっくりで

食べる前に匂いを嗅いで

「あ~花~!!!」 って思って食べてたけど(笑)

新たに発見した花の肉球香にそっくりなのがこちらの…

DSCN9736.jpg

「白カビサラミ♡」

すっごく美味しいけど、本当に花の肉球の香りがしま~す!

DSCN9737.jpg

彼女ももちろん興味津々♡

Este salame cheira da Hana!?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

さい says...""
肉球香~!わかるわかる!
私も、モカさんの肉球嗅ぐの好きです(笑)
白カビサラミってはじめて見たかも?
どんな匂いするんだろう~私も花ちゃん同様興味深々♪
2015.01.15 15:52 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

白カビサラミ、是非是非匂いを嗅いでみてください~
絶対「肉球香」します!!
近所のスーパーに売ってるので
探せばすぐに見つかると思います♪
匂いばかりいっちゃってますが
お味も意外と美味ですよ♡
2015.01.15 18:33 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
…肉球の匂いって嗅いだことないですが、
この白カビサラミはおいしそう。
うちの近所はないかなあ(田舎なので)。
運良く手に入ったらまっちゅの肉球と
嗅ぎ比べてみたいと思います(笑)
あ、そーいえばベッドが時々茶豆の匂いがするかも♪
2015.01.15 21:30 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

近所のスーパー、たま~にこんな風に
変わったものを仕入れてるんですよね…
でも全然売れてないです(^_^;)
まっちゅちゃんの肉球香、どんな香りかな??
茶豆と白カビサラミが同じ匂いっていうのも
変な気がしますけどね(笑)
2015.01.16 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/320-2191eab7
該当の記事は見つかりませんでした。