O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

パピーのもなかちゃん


パピヨンの「もなかちゃん」。パピーのキュートさ炸裂中♡
DSCN9881.jpg

花もたっくさん遊んでもらったサンパウロ時代のお友達が
東京でも近所に住んでいてパピーちゃんを迎えたからということで会ってきました♪

DSCN9913.jpg

自分はちゃっかり

DSCN9915.jpg

入念な匂いチェックをするくせに

DSCN9940.jpg

他の犬には絶対に自分の匂いをチェックさせたくないという
我がまま花のお決まりパターン①・・・

DSCN9905.jpg

もなかちゃんがママからご褒美をもらえば

DSCN9909.jpg

ご褒美の出所をしっかり確認して

DSCN9934.jpg

ポケット全般が怪しいことを 瞬時に察知して執拗に追いかけるお決まりパターン②
(その上、もなかちゃんのおやつをほとんど全部食べてしまった花…)

もなかちゃんの方が 泣き喚く花を前にしても落ち着いていて
一体どっちがパピーちゃん何だか分からないほどでした(^_^;)

DSCN9885.jpg

「あ・そ・ぼ♡」 って近づいてくれるもなかちゃんに
「近づかないでよぉ~!!!!」 と逃げる花のせいで

DSCN9878.jpg

2匹の距離はあまり縮まらなかったけれど

DSCN9928.jpg

ちょっとだけひっぱりっこして

DSCN9930.jpg

遊んだり

DSCN9945_20150121145709736.jpg

最後は花の匂いもしっかり嗅いでもらえて
初めての合同お散歩は無事終了したのでした。

DSCN9955 - コピー

Mさん、もなかちゃん、今日は寒い中、一緒に遊んでくれてありがとう!
また次に会えるのを楽しみにしてるよ~♪

A Monaka é tão bonita!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
花ちゃん面白~い♪
幼いもなかちゃんを前にして童心に帰ってしまったけど
最後はお姉さんらしく遊んであげることが出来ましたね。
それにしても…よその人の持ってるおやつに執着するのは
全国ビーグル共通ですね(笑)
2015.01.21 17:41 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

面白いというか
なんともずるいというか
自分だけは匂いを嗅がせまいとするんですよね…
困ったものです(*_*)
花のおやつへの執着があまりに激しすぎて
その日の晩御飯は気持ち多めにあげちゃいました(笑)
2015.01.22 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/324-0c5e8011
該当の記事は見つかりませんでした。