O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

吾妻橋の美味しいパンとお惣菜のお店☆「トライアールシバタニ」さん

パパと花が動物病院の帰り道、
とっても香ばしい匂いに誘われて いつも歩かない道に入ってみたら

DSCN9956.jpg

一見お店とは分かりにくいけれど

DSCN9966.jpg

表通りから一本入った細い道に

DSCN9963.jpg

素敵なパンとお惣菜のお店を「トライアールシバタニ」さんを発見しました♪

DSCN9983.jpg

店頭に置いてあった墨田区商店街連合会が発行の
「すみだを体感できるお店 ~すみだ「個」だわりショップ~によると
「店主の柴谷さんこだわりの自家製天然酵母と北海道の最高級小麦で作ったパン、
そのパンに合う本格的な惣菜を少量から買えるお店」で
お昼には日替わりフレンチのワンプレートランチも頂けるとのこと。

先日、バゲットとリエットを試しに購入してみたところ
その本格的な味と手作りの美味しさに花子家、超~感動♡

ということで、今日は花ちゃんのお散歩がてら
週末用にいろいろ仕入れて来ました。

DSCN9976.jpg

今日は大のお気に入りのリエットに
ソーセージとハーブ蒸し鶏、

DSCN9981.jpg

そしてクロワッサンに

DSCN9977.jpg

わかさぎのエスカベッシュを♪

DSCN9959.jpg

パンもお惣菜もデザートも
もうどれも美味しそうで
花子家、きっと全商品制覇する日も近いと思います(^_^;)

スカイツリーのすぐそば、
都営浅草線の本所吾妻橋駅から
徒歩1~2分ぐらいです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~♡

「トライアール シバタニ」
吾妻橋2-3-7
03-3622-5358

Encontramos uma loja vendendo pão e comida muito gostoso.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい. says...""
えー、なんかそこらへんよく通るけど、道が一本違うだけでこんな素敵なお店があるんですね~
来週も近くに行くから寄ってみようかな(*´ω`*)
KAMEYAはたまに行くんですけどねぇ、結構あそこらへんもおいしそうなお店多いですよね
エスカベッシュを前にしてる花ちゃん、目がうるうるしててかわいい~~!
店員さんに遊んでもらってよかったね~
2015.01.24 09:13 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

お近くに行かれるなら
是非立ち寄ってみてください~
ちょっとだけどお惣菜やパンの他、
ドレッシングとかお菓子とかもあるので
きっとさいさんのお気に入りもあると思いますよ♪
店員さんもワンコフレンドリーで優しかったので
モカちゃん一緒でも大丈夫だと思います\(~o~)/
(多分、日曜日は御休みかと…)

2015.01.24 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/326-84a085b0
該当の記事は見つかりませんでした。