O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

顎が疲れる

有明テニスの森公園でのお散歩は

DSCN0052.jpg

かなりの確率で落ちているロストボールを

DSCN0034.jpg

ず~っとず~っと咥えながら歩くので

DSCN0042.jpg

顎が非常に疲れる花なのです(^_^;)

A Hana gosta deste lugar, porque eu sempre pode obter uma nova bola.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

あやゴンmama says...""
あ・・・そういうことですかー。
てっきり私と同じでストレスで痛いのかと・・・爆

テニスボール回収しちゃって戻しにいくんですか?
それともこっそり持って帰る?? 笑
うちも中学校がすぐそばなのでソフトテニスのボールがよく落ちてます。
なっちゃんは興味なしなので私がそっと校庭に戻すのさー。
そっとのはずが近くに先生がいて「ありがとうございます!」って大声で言われて驚く・・・みたいなー。笑
2015.01.26 10:31 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmama さん

テニスボール、茂みの奥の方に入ってしまっているのが
花のお気に入りで、たいていは
すご~くきたないので返しには行っていません。
さすがにきれいなボールは咥えさせられない雰囲気です(^_^;)
ボール好きの花がママさんの近所の中学校を通ったら
それはそれは大興奮でボールを盗んじゃいそう…
きっと先生に怒られますね!!


2015.01.26 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/328-f6a2b23f
該当の記事は見つかりませんでした。