O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

両国「らんらんベーカリー」のワンコ用骨型パン

近所のパン屋「らんらんベーカリー」でお気に入りなのは
DSCN2644.jpg

カメの形のメロンパン「カメロンパン♡」と

DSCN2653.jpg

「黄粉と黒豆クリームのロールパン♡」

でもこの「らんらんベーカリー」の素晴らしいところは
主人様用の美味しいパンだけじゃなくて、なんと

DSCN2657.jpg

花ちゃん用のおやつまであるんです!

白ごま入り、塩不使用(ちょっとお砂糖は入っているらしい)
骨の形の「ワンコ用パン♡」、1本50円。

やわらかいので一口サイズに小さくしやすいし
パン屋さんの手作りだから
保存料なんかも入ってなさそうだし
なにより花もかなり美味しそう~に食べる骨型パン。
(実際食べてみたら自然で素朴な味で美味しかった!)

花ちゃん、日本のバラエティーに富んだ食生活に
すっかりご満足のご様子です♪

DSCN2640.jpg

只今花散らしの雨で道がピンク色になった東京です。


A padaria "ran ran" tem pão especial para cachorro♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

アニーママ says...""
こんにちは。

サンパウロでご一緒されていたホス君の飼い主の方と同じ会社の主人を持つアニーママです。(変な日本語になってしまいましたね)

先週の木曜にベロオリゾンテに愛犬アニーとともに無事に到着いたしました。
ミュンヘン経由でサンパウロに入り車で8時間かけBHにやって参りました。
本当に遠かったです。
アニーは30時間のフライトにも耐え8時間の車にも耐えてくれました。
これから、BHでの生活が本格的に始まります。
以前暮らしていたチリとは大分違いますが頑張って生活していきますね。

花ちゃんは日本の生活に慣れましたか?
サクラが満開になって綺麗ですよね。
でも、寒かったり暑かったりと気温の差が激しいので体調気を付けてくださいね。
2013.03.27 21:25 | URL | #Y5X0oeJk [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
アニーママさん

無事ベロオリゾンテにアニーちゃんと共に
到着されたのですね!
大変お疲れになったことでしょう。
アニーちゃんの体調はいかがですか?
長い移動できっと疲れもたまっていることと思います。
まずはどうぞゆっくり体を休めてくださいね。
ブラジルでの生活のご様子、
落ちつかれましたらまた是非いろいろ教えてくださいね。
良い獣医さんやペットショップが早く見つかりますように!!
2013.03.29 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/33-8b2ffc71
該当の記事は見つかりませんでした。