O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

3つ並べられてしまったら

ふと目にしてつい買ってしまった
DSCN0117.jpg

「かりんとうたい焼き・黒たい」by「銀のあん」

昨日の「甘納豆」しかり、和のスイーツ大好きっ子としては(洋菓子も同じように好きですが…)
「かりんとう」&「たいやき」&「黒みつ」と 3つ並べられてしまったら
素通りする訳にはいきませんでした(^_^;)

一口目の「サクッ!」とした音に
つい今しがた いびきをかいていたはずのこの子も

DSCN0124.jpg

無視して寝ていることはできなかったのでした♪
(私はタイ焼きは「お腹から」派です♡)

O que você está comendo enquanto eu estou dormindo?!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
うわぁぁぁっ!
あまりにも美味しそうなので口から手が出てしまいました(笑)
いやいや冗談ってわけでもないですよ。
私もかりんとう何々と付くと素通りできない性質です♪
家の方だとららぽーとが一番近いのかな…探します!

この匂いと小気味良い音で、花ちゃんのお昼寝中に
sayokoさんが美味しいものを食べてるってこと
花ちゃんにばっちりばれちゃいましたね~♪
2015.01.30 18:18 | URL | #- [edit]
さい says...""
クロワッサンたい焼きの次は、かりんとうたい焼きですか~
銀あんもやるなぁ(笑)
お味はどうでした~?ちょっと香ばしかったりするのかな?
ちなみに私はシッポから派です(笑)
さすがにこれだと皮もあげれないから、花ちゃん残念!!
かりんとうと言えば、「むぎとろ」のかりんとう美味しいですよ(*'▽')
2015.01.31 23:49 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

和のスイーツ、ついつい食べたことのないものがあると
手に取ってしまいますよね(^_^;)
「な~るほど~」って感心してしまう食感とお味でしたよ♪
花がお昼寝中に私が何を食べているかは
いつも目を開けてチェックされているんですが
この日は飛び起きて来ました…
よっぽど良い匂いがしたんだと思いま~す!
2015.02.01 09:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

お~「むぎとろ」さんのかりんとうですか!
これは試さなければ!!
クロワッサンタイ焼き、食べたことありますか??
今回は買わなかったんですけど
隣で買ってたおばさんが大量買いしていたので
かなり気になってました(笑)
さいさんは「シッポ派」なんですね♪

2015.02.01 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/333-a56379c8
該当の記事は見つかりませんでした。