O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

アンテナショップ巡りのお土産に

アンテナショップ巡りって楽しい♪
福井、茨城、沖縄、石川、高知のアンテナショップが
すぐ近くに並んでいる有楽町の一角にて
それぞれ中を物色しては いろいろ買ってしまいます♡

で、高知県のアンテナショップ「まるごと高知」さんの地下1階で見つけた
高知県産の天然素材を使ったワンコ用おやつ「dog's life」

DSCN0207.jpg

「沖サヨリ燻製」と「さめ燻製」を購入してみました。

DSCN0230.jpg

「花ちゃん、サヨリは初めてだよね♪」

DSCN0232.jpg

「結構固そうだしゆ~っくり噛んで楽しんでくれるかな??食べてるところ撮影しなくっちゃ♡」

DSCN0234.jpg

…と思っていたのもつかの間、
ほんの3噛みで食べ終わり次を要求する花を慌てて撮影したのがこちらでした…(^_^;)

Mãe, o que é "Sayori"?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

さい says...""
アンテナショップ巡り楽しいですよね♪
ワンコのオヤツまで売ってるとは知りませんでした~
今度、注意深く見てみよう~!

両方ともおいしそうだし、堪らないでしょうね( ´艸`)
花ちゃんのどに詰まらせないように、ゆっくりカミカミしてね~
2015.02.04 20:54 | URL | #- [edit]
あやゴンmama says...""
いひひ・・・・さすがビーグル!
固そうなのにゴックンされると「あ~!」って思ってしまいますよね。
ま・・・お魚なら胃の中でふやけるか~。
いろんな県のお店があって楽しそうですね。
愛媛はないの?? 
単独じゃなくってどこかの県と一緒にしてるって聞いたことあるな。
行ったことのない・・今後も行く予定もなさそうな県のうまいものを買えるのはいいですね。
2015.02.05 10:25 | URL | #- [edit]
ロビパパ says...""
わんこのおやつも扱ってくれるとお店巡り楽しくなりますね。

ウチの仔も長く楽しめそうなものあげるとピント合う前に終わったり
じゃこれならどうだって歯磨きガム、珍しく長く続いてるなーなんて思ってると
2枚目はもう飽きて放置するのでミルク塗ったりです(笑)
2015.02.05 12:07 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

「わした」ばっかり行ってたのですが
高知もなかなか充実でしたよ~
B1のほんの少しのコーナーですが
どれも美味しそうだったので是非行かれた際には
チェックしてみてくださいね♪
花にゆっくりカミカミする術を誰か教えてくれませんか~!!!
2015.02.05 13:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmama さん

調べてみたら
香川県と一緒に新橋駅付近にあるみたいです。
今度是非行ってみねば!!
池袋には愛媛だけのもあるそうですよ♪
固いのに「ゴックン」ばかりなので
お腹でふやけるだろうものしかあげられません(泣)
美味しいかどうかも分からないんじゃないかってぐらい
高速なんですよね…
2015.02.05 13:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ロビパパさん

「飼い主さんも一緒に食べられますよ」って
言っていたので高知県アンテナショップ、
自信のおやつだと思いますよ♪

せっかくのシャッターチャンスだったのに
悲しいぐらい早かったです(泣)
でも食べているところにカメラ向けると
すぐさまお尻向けるんですけどね…
2015.02.05 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/337-66b7f166
該当の記事は見つかりませんでした。