O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

おしりはNG!

お尻を触られるのが何よりも嫌な花。
DSCN0156.jpg

私でもパパでも こんな風に寝ている状況でお尻を触ろうものなら「ガウガウ」大変なんだけど

DSCN0157.jpg

今にも落ちそうなこのお尻を見ると、どうしても持ち上げたくなってしまうんだよね♪
(な~んで中央でゆったり寝てくれないんでしょう…??)

Não toque em minha bunda!!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

ちょび says...""
あ。それ何だかわかります^^


うちのぴ~も寝てる時、特にコタツの中や布団の中にいるときお尻触ると激怒します。
嫁は頭に来てわざと触って、ケンカ売ったりしておりますが(笑)
      ↑
たまに本気で噛まれて大喧嘩に発展するときも(犬のレベルで争うなと言いたいが~)


でもリサはそういうのないから不思議。

ルーはどうなんだろ?まだ猫かぶってるみたいだから、はっきりしないんですよね。
2015.02.09 20:33 | URL | #QgeUedLY [edit]
さい says...""
うち触るのは平気だけど、持ち上げたり移動させたりすると唸ります~
でも私にだけで、もちちには唸らないのです(;´Д`)
落ちそうなの直してあげたいだけなのに、親の心子知らずですよね~!
2015.02.10 01:15 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ちょびさん

わざと触るの、ウチの主人も一緒です(^_^;)
ものすごい顔で攻撃されてますよ~
リサちゃんは平気ってことはやっぱり個人差があるんでしょうね。
3匹いるとみんなそれぞれ違ってとっても面白いでしょうね!!

2015.02.10 16:17 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

モカちゃんはもちちさんには
な~んでもOKなんですね!
ウチの主人は思いっきり歯を向けられてますよ(笑)
モカちゃんの唸り声、聞いてみたいわ~
花のそれとはちょっと違って柔らかい感じかしらん??
2015.02.10 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/341-0075a80e
該当の記事は見つかりませんでした。