O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ぐるぐる一緒に

今朝は冷えましたね。
寒さ対策にと公園をぐるぐる一緒に走りました。
DSCN0318.jpg

息切れしている私の傍らで涼しい顔して日向ぼっこ。
お散歩してもらっているのは本当は私の方なのかもしれません・・・

Corremos juntos!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
うちも飼い主の方が散歩してもらってるかもですよ~
走りながらまっちゅ、笑ってます。
花ちゃんもsayokoさんと走りながら嬉しくって笑ってたんでしょうね。
楽しくて楽しくて、楽しい事ならいくらでも付き合いますよ~って
お顔で次の出番を日向ぼっこしながら待ってるのかな(*^-^*)
2015.02.10 20:13 | URL | #- [edit]
さい says...""
花ちゃんマフラー大分平気になってきたんですね!
うちは全然走ってくれない時は、自転車でグラウンドグルグル走らせてます(笑)
それでも気分が乗ってくると自転車より早く走るから、自転車ヒーヒー言いながら漕いでますよ(;´∀`)

花ちゃんはもっと走らないかな~なんて思ってるのかな(笑)
2015.02.12 00:27 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

花はどちらかというと
「この人大丈夫かしら…」って
心配顔かな~と(笑)
でもお散歩で走ると帰ったあとで
満足げにお昼寝するので
楽しんでもらえているのかもしれません♪
一緒に走るのが楽しいと思ってくれるなら
毎日頑張っちゃいますよね(^_^;)

2015.02.12 13:24 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

自転車でグラウンドグルグルとはな~んて体育会(笑)
それにモカちゃん自転車より早いだなんて
恐るべしですね~
花にも自転車グルグルやってみようかしら…
でもまず自転車怖がらないようにするところから
始めなきゃなのでいつになることやら…
2015.02.12 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/342-fc7f6f67
該当の記事は見つかりませんでした。