O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

BEAGLE da "Wan"!!

あれはたしか去年の年末・・・
DSCN0326.jpg

突然、ママのもとに雑誌「wan」編集部さんから一通のメ一ルが届いたのが始まりで…

DSCN9739.jpg

一月のとある休日、辰巳の森公園に向かった私たち。

そこでカメラを持った男の人1人と とっても笑顔の優しい女の人2人に初めて会って
パパと何度も走り回ったり、ママからいっぱいおやつをもらったりした後、
みんなでお家に行って

DSCN9750.jpg

私は超~大はしゃぎしたワ♪

DSCN9752.jpg

おしりに輪投げ掛けられたり

DSCN9762.jpg

ちょっと「待て」もさせられたりしたあの日の事が

DSCN0370.jpg

こちらの雑誌に載っているとのことで

DSCN0402.jpg

パパとママが見せてくれました。

DSCN0399.jpg

でも私には一体何のことやら・・・

DSCN0328.jpg

でもとにかくまたあの人たちと一緒に遊べる日が
早く来ないかな~と思うのでありますzzzzzz

Eu sou uma cachorra representando São Paulo!?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

14 Comments

ちょび says...""
さっそくその本、嫁が昨日ゲットしてきましたよ^^

中身を見たら、花ちゃんが載っていたんでびっくり。
やっぱり撮影場所は森の公園でしたか~。


以前お話したかと思いますが、俺は辰巳団地の出身。

子供のころよく遊んだ場所なんで、だいたいわかります。後ろの団地は昔のままですね(たしか一般的な辰巳団地とは違う特別棟?)。


PS:
掲載おめでとうございます。
2015.02.16 00:34 | URL | #QgeUedLY [edit]
ポキママ says...""
花ちゃん、ママさん、パパさんも載ってましたね〜☆
最初、気づかなくて二度見しました(笑
花ちゃん、まったく緊張感なく、伸び伸びとしていて
いつもの元気でかわいい花ちゃんでしたネ
とっても記念になる本になりましたネ♪
2015.02.16 17:42 | URL | #- [edit]
赤霧島りるか says...""
雑誌デビューおめでとうございます♪

パパママとラブラブな花ちゃん
天真爛漫な笑顔の花ちゃん
そして華のある花ちゃん。
やっぱり一番光ってましたよ。
とっても素敵でした。
2015.02.16 19:35 | URL | #- [edit]
さい says...""
特集掲載おめでとうございます~!

雑誌買う前に、WANのHPで花子の~サンパウロって書いてあったのでまさか!?と思ってたけど
素敵な特集掲載でしたね~(*'▽')
ラテンのノリでお出迎えは、さすがブラジル生まれの花ちゃんですね~
おしりにフープかけられてかわいい(笑)

私もモカに、召使と思われてると思います(;´∀`)
2015.02.16 20:05 | URL | #- [edit]
ロビパパ says...""
特集で掲載おめでとうございまーす
ブラジルに居た頃からこっそり見続けてた花ちゃん
読ませていただいたこちらも嬉しかったですよー
おともだちもたくさん載ってて宝物増えましたね♪
2015.02.16 20:21 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ちょびさん

辰巳団地、日当たりがよくって
静かでいい環境ですよね。
公園も広くてのんびりしてるし
ドッグランも空いてるし
我が家は辰巳の森公園が大好きです♪

掲載についてのコメント、どうもありがとうございます☆


2015.02.16 21:27 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ポキママさん

二度見されましたか~
いきなり載っていたら驚かれますよね(^_^;)
花は撮影日、大はしゃぎしすぎて
次の日から2~3日ぐったりしていました(笑)
でもおかげさまでとっても良い記念になりました☆


2015.02.16 21:31 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

ありがとうございます♪
「天真爛漫」という言葉が
花にはぴったりですよね(笑)
ちょっと度を越えてはしゃいでしまって
その後、しばらく自宅療養していた彼女です(^_^;)
2015.02.16 21:33 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

ありがとうございます~☆

召使と思われているし、
一緒にゆっくり歩こうと思えば
前にぐいぐい引っ張るしで
躾が全然できてないことを
皆さんに公開してしまった形になりましたが
事実なので仕方ないです(笑)
撮影隊の方にも「ラテンだわ~」って
何度も言われていました(^_^;)
2015.02.16 21:35 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ロビパパ さん

本当に「宝物」になりました♪
ブラジルの頃の数々の事件とか失敗談とか
ロビパパさんはご存知なんですね~
そのころから考えると
これでもだいぶ落ち着いてきたかな…と
思っています。
これからも花ともどもどうぞよろしくお願いします☆
2015.02.16 21:37 | URL | #- [edit]
茶々丸ママ says...""
花ちゃん、とってもカッコよく、いつも通りの美人さんで
写ってましたね!
パパさんもママさんも自然な感じで、とっても素敵でした。
あのピカピカの床は、パパさんのご苦労の成果だったんですね!
あと、しっかりお顔が見れたので、パパさんもママさんも
花ちゃんにメロメロなんだ!って思ってしまいました。

「WAN」は今回も、お友だちやお世話になっているブリーダーさんも
登場しているので、永久保存版です。
2015.02.17 09:22 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママさん

私たちがどれだけ花に甘々なのか
やっぱり伝わってしまいましたね(笑)
撮影隊の方たちがとてもフレンドり一に
接してくださったので
いつもどおりの花でいられたんだと思います。
我が家ももちろん永久保存版♪
本屋さんに行ってWANを見つけたら
一番目立つところにそ~っと置いています(笑)
2015.02.18 10:07 | URL | #- [edit]
ちょび says..."PS"
あ。そうそう。

先日気づきましたが、リサとピーも一コマづつ載ってるようです。
ぴ~は三角枕(タイ製)に後ろ向きで映ってる^^;
2015.02.19 19:15 | URL | #QgeUedLY [edit]
sayoko says..."Re: PS"
ちょび さん

リサちゃんは分かりましたが
ピ一くんは…ごめんなさい!
ちょっと難し過ぎました!!!
後姿に哀愁が漂ってる~(笑)

2015.02.20 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/345-f6deeb20
該当の記事は見つかりませんでした。