O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ご機嫌ななめ

スマホ変えました☆
DSCN0591.jpg

携帯会社変更したらスマホ代は実質無料、
その上、お買いものポイントが45000円分も付いてきたのは嬉しいんだけど

仕事で使ってる複数のメ一ル設定が
どうしてもうまくいかなくて現在格闘中・・・・

DSCN0589.jpg

お散歩にすぐに連れて行ってもらえない上に不貞寝を邪魔されて
ものすご~くご機嫌斜めなお嬢様なのでございます(^_^;)

(スマホ設定ができるようになって早く皆さんのブログに遊びに行きたいです…コメントが書けなくてゴメンナサイ!)

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

8 Comments

ロビパパ says...""
花ちゃんと比較してこの大きさは6plus?。だとしたら一緒です(笑)

最初の再設定って忘れてる事も多くて色々大変ですよね
うまく契約時の余計なオプション外したり面倒ですけど
それ過ぎれば結構快適ですよー

popopo ってお散歩アプリと
Autopainter II ってお絵描きアプリが最近楽しいです
2015.02.25 11:28 | URL | #- [edit]
あやゴンmama says...""
大変そう・・・・。
そんな細々した設定が面倒で嫌でいまだにスマホデビューはしていません。
まあね・・・別に不自由していないのよ。
外で仕事してるわけじゃないしね。
家にパソコンが各部屋にある環境って・・・どうよ~。
まったくね・・・・だから頭進化しないんだわ。
がんばってくださいねー。
2015.02.25 16:19 | URL | #- [edit]
茶々丸ママ says...""
我が家、先に主人がスマホにしたので、困った事を
教えてあげれるから同じのにしろ!って言われて
同じスマホにしたんですが・・・・
この頃は、文字の入力方法も違うし、段々自分用に
カスタマイズしてしまって、もう分からない~!って
言われています。
はやく設定終わって、慣れるといいですね!!
2015.02.25 20:39 | URL | #JalddpaA [edit]
クラママ says...""
機械音痴の私は、ガラケーです(笑)

こちらが必死に何かやっている時って
散歩に行くのが遅れたりしますよね
花お嬢様、大分、ご機嫌斜めそう・・・(笑)

うちのクラも、恨みがましい白目で私を見上げます(笑)
2015.02.26 10:29 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ロビパパ さん

私のは6です(^o^)
昨日ようやくメ一ル設定が完了しました!
…がオプション外しが未だこれからです(泣)
でも快適スマホライフまであともう一歩なので
ガンバリマス!

popopo とAutopainter II、
今日中にダウンロ一ドしてみま~す。
ありがとうございます♪
2015.02.26 12:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmama さん

各部屋にパソコンがあるんですか??スゴイ!!
それならスマホは全く必要無いですね(^_^;)
設定さえ終わればもう後は快適なんですけど
毎回ちょっとずつ問題が起きてその都度
肩こりが発生しています(笑)
2015.02.26 12:04 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママ さん

自分用にカスタマイズするのって
便利ですが、困ったときにどうしたら戻せるのか
段々分からなくなっちゃいますよね(^_^;)
今はパスワ一ドとかIDとかも
どんどんメモ書きが増えている状態…
早く快適スマホ生活がスタ一トできるといいんですが…
2015.02.26 12:08 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママ さん

と~ってもご機嫌斜めで
あきれ顔でしたよ~(笑)

こちらが一生懸命な時に
冷ややかな目で見られることって
よくありますよね。

「そんなのど~でもいいから早く遊んでよ」
って心の声が聞こえてきそうです(^_^;)
2015.02.26 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/350-8d3fd11f
該当の記事は見つかりませんでした。