O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

この脚だ~れ?

一頻り大暴れしてようやく落ち着いたの図
IMG_0061.jpg

じいじの脚の中でおやすみなさ~い♪
(週末は横浜に来ている花子家です。花ちゃんまたまた孫満喫中(^_^;))

Finalmente a Hana ficou calma em perna de seu avô.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

かのんおーれ says...""
おじいちゃま
喜んでおられそうですね~
カンちゃんのおばあちゃんも、
小さい孫が出来たように
結構喜んでいます。
2015.03.07 00:47 | URL | #JalddpaA [edit]
赤霧島りるか says...""
あ…同じような写真、さっき娘に撮られちゃった。
毛布掛けて寝そべる私の足の上のまっちゅ…
まっちゅも足の間大好きみたいです。

全てをおじいちゃまに委ねてとろんとした花ちゃんのお目目。
そしてさりげなく靴下に足を掛けて甘えてる様子。
花ちゃんはご実家でも普段と同じく愛情をたっぷり注いでもらい、
手を掛けてもらってるんですね。

2015.03.07 01:52 | URL | #- [edit]
さい says...""
お天気も悪いから、お家の中でじいじ・ばぁばにたっぷり甘えて
孫満喫の週末かな?
モカさんは私のお腹の上ともちちの足の間が大好きです(笑)
2015.03.08 15:53 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんお一れさん

私たちはもう花の事が人間にしか
見えてないんですが
最近は父も母も花を本物の「孫」のように
接してくれているの
花も調子に乗ってます(笑)
ちょくちょく遊びに行くのは良いんですが
行ってはダメなところに紐つけたり
ダンボ一ルで囲ったりで
設置が大変みたいです(^_^;)
2015.03.09 16:20 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるかさん

足の間ってワンコも気持ちよさそうだけど
人間の方もじんわり温かくて
この時期は特に気持ちいいですよね♪
(夏はちょっと遠慮したいですが…)

実家で孫を満喫するのも
大分慣れてきました
このまま実家で花1人お泊り出来る日も
来るかも…と秘かに企んでおります(^_^;)
2015.03.09 16:23 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

さいさんの場合はお腹の上ですか~
お腹には乗られたことないけど
花の場合は9キロ越えなので
ちょっと重すぎてくるしいかも(笑)
お天気の悪い日にでも
実家のじいじとばあばとの刺激の数々に
お散歩いらずの花でした♪
2015.03.09 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/357-a2dfa0af
該当の記事は見つかりませんでした。