O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

春休みの木場公園

春休みの木場公園。
お昼時ということもあってたくさんの人で賑わっていました。
DSCN0833.jpg

ポカポカ陽気を通り越して暑いくらいの一日でしたね。
皆様もどうぞよい週末を♪

Bom fim de semana!.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
花ちゃん楽しそうないい笑顔~
春休み+桜効果で、川沿いはすっごい人ですよね(;´∀`)
2015.03.29 00:58 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

汐入公園付近はいかがでしょう?
隅田公園沿いはもう足の踏み場もないくらいの
人・人・人でした(*_*)
車で通っただけですが、
あそこはしばらく
花は立ち入り禁止かな(笑)
2015.03.29 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/369-b679f47e
該当の記事は見つかりませんでした。