O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

「りきぞー先生」来たる!!!

花と「りきぞー先生」、何やら二人で内緒話♡
DSCN0910.jpg

今日は花がサンパウロの頃にとてもとてもお世話になった
トレーナーの「りきぞー先生」が遊びに来てくれました♪

DSCN0914.jpg

今、花との楽しい生活を送れているのは
サンパウロに花子家と同じように駐在していた
「りきぞー先生」に偶然出会えて
そしてたくさんのことを教えてもらえたから。

DSCN0934.jpg

初めて犬を飼う私たちに
花のしつけ、接し方等、何度も何度も本当に親身になって教えてくれた
りきぞー先生は花子家にはなくてはならない存在で

だからこうやってお互い、日本に帰国してからも
花に会いに来てくれるというのは感謝・感謝なことなのです♪

DSCN0971.jpg

りきぞー先生に首ったけ~

DSCN0989.jpg

りきぞーマジックにかかった花は頭も鼻もたくさん使って
最後には力尽きちゃったけど
本当はもっともっと甘えていたかったみたい。

DSCN0895.jpg

りきぞー先生からいただいたお土産は
私がありがた~く頂戴することにするね、花ちゃん♡

DSCN0993.jpg

大暴れの様子は床の抜け毛からご想像のとおり(*^▽^*)
いつまでも名残惜しく玄関の方を見つめて動かなかった花でした。
りきぞー先生、また遊びに来てくださいね‼

(りきぞー先生のブログはこちらです♪)

A Hana estava tão feliz com sua instrutor.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

クラママ says...""
花ちゃん、トレーナーの先生に再会できて
とっても嬉しそうですね~!!
花ちゃんの楽しそうな甘えんぼさん姿を見ると
素敵な先生だったんだなと分かります!

クラウスも先生が大好きなんですよ♪
良い先生に出会えたのはラッキーですよね~
2015.04.02 21:47 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

花はりきぞー先生の言うことなら
何でも聞きます(笑)
先生にひっくり返されても
私にされるより抵抗がはるかに少ないです。
先生の前だけ良い子さんにならないように
気をつけなくっちゃと思ってます(^_-)-☆
2015.04.03 18:02 | URL | #- [edit]
茶々丸ママ says...""
久しぶりに先生と逢えて、花ちゃんとっても嬉しそうで
真剣な眼差しですね~!
我が家の茶々丸と海老蔵の先生もとっても若くって
可愛い先生です。
優しい先生なんですが、叱るツボはしっかり捕まえて
いるようで、大好きだけど叱られたらとっても怖い
みたいです。
2015.04.03 18:09 | URL | #JalddpaA [edit]
りきぞー says...""
先日は、ありがとうございました!
久しぶりにゆっくりお会いできて、とっても楽しかったです♪
花ちゃんは、相変わらずハイパーな美人さん(笑)
これからも幸せいっぱいな毎日を過ごしてね☆
またぜひ遊びましょうね~!!
2015.04.04 18:14 | URL | #KLtzAfy. [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママ さん

りきぞー先生、若くて美人ですよ~~
花のりきぞー先生に対する集中力は
結構なものです。私にはすぐにあきらめちゃうくせに
りきぞー先生の言葉は一言たりとも逃さないって
気迫が感じられます(笑)
怒ったりダメ出ししたりのタイミングが
どうしても先生のようにいかない
ダメダメ飼主です…
2015.04.04 21:52 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
りきぞー先生

こちらこそありがとうございました!!
花も私も久しぶりに
いろんな勉強をさせていただきました☆
そしてりきぞー先生がいてくれた時間、
「ここは日本じゃなくてサンパウロ?!」って
一瞬錯覚を起こしました(笑)
またちょくちょくお会いできたらうれしいです!!
2015.04.04 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/374-ea515cdd
該当の記事は見つかりませんでした。