O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

スパイスの香り

そば、中華、うなぎ、和食居酒屋などなど
食べ物屋さんは多々あるけれど

IMG_0208.jpg

エスニックとなるとほとんど皆無だった我が家の近所に
最近「インド料理屋」がオープンしたので早速行ってみました♪

IMG_0209.jpg

タンドリーBBQの盛り合わせにチーズナン

IMG_0210.jpg

マトンカレーにサフランライスで気分はすっかりインド(*^▽^*)
スパイスの香りの効いたお料理を食べて
体の中から元気になった気がしました☆

IMG_0258.jpg

花ちゃんは花びらの香りに夢中でした♡


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/375-88d0a469
該当の記事は見つかりませんでした。