O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ちょっぴりお姉さん

久方ぶりのブログ更新☆
体調もほぼ回復して週末は花とお散歩もできました♪
IMG_0418.jpg

また私が寝込むんじゃないかと心配しているのか
お散歩中もアイコンタクトしっかり&拾い喰いゼロという
信じがたい花ちゃんの行動に
たまには病気してみるものだな~と(笑)

IMG_0412.jpg

松月桜の花吹雪に見とれている表情が
ちょっぴり大人びて見えた花ちゃんでした♪

Finalmente eu ficou bem!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

もちち says...""
sayokoさん、体調が戻って良かったですね^ ^
それにしても花ちゃんは、体調を気遣って
エライです〜
モカは昔、わたしが松葉杖で散歩に連れて行った時に気にせずにガンガン引いてましたよ^^;

桜吹雪の中の花ちゃん、いい表情です〜
2015.04.20 22:34 | URL | #odhe05w2 [edit]
かのんおーれ says...""
ちょっと風邪流行ってますよね。
周りでもちらほら。気温がこんなに上がったり下がったりしては
体調管理も難しいですよね。
私もその前くらいに風邪引きました。
 花ちゃん、分かってるんですね。
嬉しくて、ママを大事にしてくれた。嬉しいですね。

羨ましい・・・^^;
2015.04.20 23:22 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

モカちゃん、松葉杖のパパさんなら
大丈夫だと思っちゃったのかしら??(笑)
花は普段思いっきり甘えん坊なのに
体調不良や落ち込んでいるときには
察知して寄り添ってくれるので
思わず「じ~ん」ときてしまいます(^_-)-☆

ソメイヨシノが終わってしまっても
春はまだまだ他のお花で楽しめるのが
いいですよね☆

2015.04.21 14:14 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

体調管理、本当に難しいです。
滅多に風邪を引かないんですが
今年はド派手にやってしまいました…
かのんおーれさんもまだまだ
変な気候が続いていますから
どうぞご自愛くださいね♪
2015.04.21 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/382-6c009e01
該当の記事は見つかりませんでした。