O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

春の一枚

春の一枚@大島小松川公園
IMG_0440.jpg

色とりどりのお花をバックに花ちゃん今日はおめかし顔♪

Flores da primavera.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
お花も美しいけれど 横顔の花ちゃんも美しい。
花ちゃんなんだか女の人みたいな表情だわ…
肖像画のような美しい一枚が撮れましたね。
2015.04.21 20:52 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

私たちは花のことがもうすっかり
人間にしか見えなくなってしまっているんですが(笑)
朝霧島さんにも花がどこか女の人のように感じられたのでしたら
やっぱり人間っぽいところがあるのかもしれませんね。
お花をバックにいい記念の写真が撮れました☆

2015.04.22 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/383-7cc91b39
該当の記事は見つかりませんでした。