O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

対岸にシフト

日差しがきつくなりすぎて
今日から隅田川テラスのお散歩コースを対岸にシフトしました。
IMG_0565.jpg

日陰が心地いい季節はほんの少し。
今のうちにお散歩楽しんでおかなくっちゃ♪

Precisamos de sombra pra esfriar a cabeça.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
花ちゃん家近辺の川沿いは日陰が多くていいですよね~
我が家は土手好きなのもあるし、がっつり日向散歩ばっかりです(;´∀`)
もうしばらくすると、昼間のお散歩も楽しめなくなっちゃいますもんね~
2015.05.01 23:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

昨日から暑くなりましたね…
あのまとわりつくような夏の暑さが
もうすぐだと思うとゲンナリします(笑)
水分補給やお散歩の時間帯等
いろいろ気を付けなければですね。
2015.05.02 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/392-cbd13e90
該当の記事は見つかりませんでした。