O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

コンビ再結成

ひさびさの再会♡
IMG_0576.jpg

でも感動の再会も束の間、
今朝からまた出かけなければならなかったパパ。

IMG_0582.jpg

このコンビ、再結成いたしました(^_-)-☆

Saudade, saudade....
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

ポキママ says...""
パパさん、お帰りだったんですね
花ちゃん、とっても嬉しそう♪
うちもこの連休は休みなしでお仕事です(泣
いつもの私とポキのコンビでこのお休みも
乗り切ります(笑
花ちゃんもママさんいるから寂しくないね☆
2015.05.03 07:38 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ポキママさん

帰ってきたと思ったらまたいなくなって
最初はちょっと寂しそうでしたが
またしばらくしたら帰ってくるかな??って
思っているのかもしれません(笑)
パパさんもお仕事、お疲れ様です!!

2015.05.03 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/393-efefc399
該当の記事は見つかりませんでした。