O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ぐっすりお寝坊さん

富山名産「ますの寿し」大好きです♪
IMG_0629.jpg

その他北陸のお土産とともに
花子家の長が昨日無事帰宅しました。

長の留守中、自宅警備のお勤めを終えた花は

IMG_0634.jpg

今朝はぐっすりお寝坊さんzzz

Meupae voltei finalmente zzzz
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
ますの寿司、私も好きです~!美味しいですよね!

花ちゃんは、パパさん帰って来てすっかり安心ですね
自宅警備のお仕事も終えて遅めのお休み満喫しなきゃ( ´艸`)
2015.05.07 00:06 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

ますの寿司、子供の頃はそんなにおいしいと思わなかったのに
大人になってから大好きになりました♪

パパがいない日は毎日朝早くから私を起こしていたので
ちょっと寝不足でしたが
パパがいるとずっと一緒に寝ていてくれるので
ようやく睡眠不足が解消できました(笑)
2015.05.08 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/396-1af14401
該当の記事は見つかりませんでした。