O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

Back to Normal

花ちゃん、日常に戻りました。

ばあばがいた間は
四六時中にばあばの動きを監視していたのだけれど

ばあばがいなくなったら
私の動きはさして興味がないようで・・・

IMG_0752.jpg

お昼から大いびきのお嬢様でございます(^_-)-☆

De Volta ao Normal
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい. says...""
花ちゃんお疲れ様~
大興奮の日々も終わって、日常に戻ったんだねぇ

うちも私の動きは気にならないけど、もちちの動きは気になるようです(´_ゝ`)
2015.05.18 22:17 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

連日ばあばにべったりだったので
離れるときはそれはそれは悲痛な声をあげていました(笑)

私の動きが気になるのは
キッチンに入った時だけです…( ゚Д゚)
2015.05.19 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/399-d2133fa2
該当の記事は見つかりませんでした。