O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

我が家の花たち

ベランダのハーブ3種、タイム、オレガノ、ローズマリー。

新芽が出ては料理にすぐ使ってしまって
今までなかなか大きくは育たなかったのだけれど
今年は新芽を積まずにお花を咲かせてみました♪

IMG_0805.jpg

オレガノに

IMG_0804.jpg

タイムの花。
種が収穫できるか楽しみ~

そして我が家のもう一種類の「お花」は

IMG_0787.jpg

只今、食後のお昼寝中でございます♡

Flores bonitas♪
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
ハーブいいですね~♪
うちは越冬できたニームの鉢植えがニョキニョキと新芽が育ってきてます~
来年辺りはハーブや家庭菜園に挑戦してみようかな
花ちゃんはカメラ向けてもグッスリ~
うちはカメラ向けただけで、気配察して薄めあけます(;´Д`)
2015.06.01 22:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

ニーム、我が家も育ててます!
寒さに弱いので越冬が難しいですよね…
一冬越して強くなって出てきた新芽は
ぐんぐん大きくなってくれそうですね(^^)/

カメラ向けても掃除機かけても
最近は大いびきですよ~
2015.06.02 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/405-1b4e9700
該当の記事は見つかりませんでした。