O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

どこにいてもいくつになっても

まだあどけない表情だった5ヶ月の頃から
DSCN2129.jpg

私がパソコンをしたり勉強したりして
ふだんからよく座っているこの椅子を
花は自分のものだと思っているらしく

私がちょっとでも席を外そうものなら
戻ってくるといつもこの椅子に
我が物顔で座っている花がいた。

DSCN3068.jpg

7ヶ月の頃にも

DSCN4659.jpg

1歳半の頃にも

DSCN2686.jpg

そして2歳半の今日もまた。

どうやら花ちゃんにも彼女なりの決まりがあるようで
1歳半の写真にある床のテニスボール、
今日だってやっぱり同じような距離感で床ににありました。

こうやってどこにいても何歳になっても
同じような写真を撮っていけますように♪

DSCN2800.jpg
花ちゃん、これからもどうぞよろしく~

Esteja onde estiver, mesmo que você envelheça,
eu sempre estarei com você.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/41-e6def54e
該当の記事は見つかりませんでした。