O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

金属好き

突然スイッチが入って
IMG_0873.jpg

ダイニングテーブルの脚のステンレス部分を
長~い間舐めていることが度々ある花子さん。

IMG_0876.jpg

その他私の机やらスツールやらのステンレス(もしくはメッキ)部分も
同じようにず~っと舐めることがあって

IMG_0883.jpg

ステンレスやメッキは冷たくて気持ちいいのか
それとも鉄分補給?なのかまったく分からず困ったものです
(変な成分が出てて金属アレルギーにでもなったら大変ですが…)

IMG_0890.jpg

でもなんだかとても楽しそうなので、止めるに止められません(*_*)
ねえ、花ちゃん。真相はいかに?!

Voce gosta de metal????
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
えー、おいしいのかな(笑)
鉄分補給?冷たいからですかね~?
うちは足を舐めるのがブームみたいで、くすぐったいったりゃありゃしない(;'∀')
我が家では塩分補給って名づけてますが、ほんとしつこいくらいなめるんですよ(笑)
2015.06.10 00:41 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

モカちゃんは足ですか!
相当くすぐったいでしょうね(*^▽^*)
花は金属でモカちゃんはどうして「足」なんだろう…
是非聞いてみたいものですよね。

2015.06.10 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/410-a761c713
該当の記事は見つかりませんでした。