O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

助手席の心理

安全上、いつもは後部座席のドームの中に入れられて
不満たっぷりの花だけど
IMG_0968 - コピー

今日は先生のところで校門絞りやらシャンプーやら
とてもよく頑張ったのでご褒美に助手席に♪

助手席ではいつもこんな風に非常~におとなしいので
隣の車の人や道行く人たちが
微笑ましく思ってくれているようなことも多いのですが

でも本当のところは、

IMG_0966.jpg

運転が下手な私の緊張が伝わってるのかもしれません(^_-)-☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

さい says...""
わ~花ちゃん助手席でもちゃんとお座りできて偉い~!
いつもと違う風景を楽しんでるのかな♪

うちじゃ、助手席に座らせたら運転手にちょっかい出すし
後部座席でケージにいれたら、うるさくて仕方ないし
車は大好きだけど、大人しくしていられない問題児です(笑)
2015.06.26 14:56 | URL | #- [edit]
かのんおーれ says...""
ハナちゃん良かったね~!
助手席でえらいね~♪
カンちゃんはいつも後部座席でゆっくりしてるけど
シートベルトのとこにつなげるリードで繋がってます。
何をするか分からないとこありますから~

一枚目のお写真。
なんか素敵U^ェ^U ワン!
2015.06.26 16:12 | URL | #JalddpaA [edit]
赤霧島りるか says...""
花ちゃん 良い子です。
助手席から見える景色は楽しいでしょう?
お隣が大好きなママなのも嬉しいね。
お利口にできたからきっとまた近いうちに
ママは花ちゃんを助手席に座らせて下さると思うよ。

まっちゅはですね、パピーの頃は助手席で箱乗りしてました(^_^;)
2015.06.26 19:37 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

花も後部座席では
大人しくなるまでなかなか時間がかかります…
一緒に車に乗っているのに
自分だけが後ろっていうのが
相当嫌みたいです。
助手席に乗せてもらえて
超~ご満悦の様子でした(^_-)-☆
2015.06.30 13:39 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

花も何をし出すか分からないので
本当は後部座席のドームの中が良いんですけど
今回は特別でした♪
(でもリードはシートベルトにつなげましたが)

一枚目の表情、得意げですよね。
「ようやく私の席に座れた」って
思ってたみたいです(笑)
2015.06.30 13:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

「助手席で箱乗り」、すごいですね‼
花だと本気で飛び出しかねないので
怖くてできませ~ん!
車が大好きで、全然酔わないので
どこに連れていくのも楽なんですが
どうも後部座席がお気に召さないようで…

次に乗るときにまっすぐ助手席に向かうのは
間違いなさそうです(*_*)
2015.06.30 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/416-a5aa1780
該当の記事は見つかりませんでした。