O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

軽井沢の旅お泊り編

昨日の記事で紹介した千ヶ滝を後にして
すぐ近くにあるハルニレテラスで夕飯のショッピング。

DSCN1088.jpg

川の周りに自生していた春楡の木を生かしながら建てられたショップ&レストランは
ウッドデッキまでは花と歩けます。

DSCN1093_20150709122852d28.jpg

長が夕飯にバゲットとか白ソーセージとかワインとかチーズとかを調達している間、
花ちゃん、気が気じゃなかったご様子。

その後、近所のスーパーで信州のお野菜とか果物を仕入れて

IMG_1046.jpg

みんなで一緒に夕食の準備をしました(笑)

今回お泊りしたのは「アートホテルドッグレッグ軽井沢」さん。

室内はとっても清潔でシンプルな作りだけど
必要なものは全て揃っていて

DSCN1097.jpg

ベッドの上も200円でシーツをもらえば乗せてOK、
お食事はついていないのだけれど
朝食は浅野屋のパンに腸詰屋さんのお肉のサンドとお野菜をオプションで
いただけるという感じです。

「別荘感覚で使ってくださいね」というオーナーさんのお言葉通り、
自由で気ままなワンコ旅にはぴったりで
花子家、とても気に入りました。

IMG_0170.jpg

でも花ちゃん、この晩からまさかの下痢…
川遊びでお腹が冷えたのか
旅行で神経を使いすぎてしまったのか(泣)

でもお腹が壊れていても食欲もあるし
表情も普段通りで元気なので
次の日も軽井沢の旅を続けました。
(結局帰ってきてから病院で下痢のお薬もらいましたが…)

IMG_0167 - コピー

軽井沢の旅、次に続きま~す♪

Nos fomos para viajar para Karuizawa.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/419-1b085026
該当の記事は見つかりませんでした。