O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

スカイパーク&鬼押し出し園@軽井沢

関東近辺は大雨だったこの日。
軽井沢旅行の二日目は何とか雨は降らなかったので
プレジデントリゾート軽井沢のスカイパークドッグランへ。
IMG_1073.jpg

花ちゃん、昨晩の下痢にもかかららず

IMG_1077.jpg

元気に鳥さんを追いかけたりパパと走ったりして

IMG_1097.jpg

思う存分遊びました。

IMG_1095.jpg

広~いランに誰~もいなくて黄昏てたけど(笑)

IMG_1102.jpg

その後、浅間山の噴火による溶岩が一面に広がる
「鬼押し出し園」へ。

雨は降ってなかったけどお天気は相変わらずものすごく悪くて
バックにあるはずの浅間山も全然見えないし、
花は全然前向かないしで
とても寂しげな記念写真になっちゃいましたが

IMG_1139.jpg

園内をぐるっと

IMG_1109.jpg

散策して

IMG_1150.jpgIMG_1152_20150710135400fad.jpg

温かいラーメンをいただき

IMG_1143.jpg

その後ドッグランのある道の駅やらパン屋さんやらをめぐりながら
雨降りの東京に帰宅したのでした。

FullSizeRender.jpg

お疲れ&下痢のお嬢様には葛のご飯で体調を整えてもらうことになりましが・・・
いろいろあった分、また一つ花子家に思い出が増えたのでした♪

Boa Viagem!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

4 Comments

もちち says...""
軽井沢旅行いいですね〜
なんとか天気もまずまずだったようで、良かったですね

千ヶ滝はうちもちょっと前に行ったんですが、気軽にハイキング気分が味わえるいいコースですよね
うちの行った時期は、虫がものすごかったですが(^◇^;)

ドッグレッグは、モカの初旅行で泊まった宿だったので懐かしかったです
看板犬のジョシュくんは元気でしたか??

花ちゃんの下痢は、興奮しすぎちゃったのかなー
旅先だと不安だけど、食欲があるとひとまず安心できますよね

なんだか、うちも旅行に行きたくなってしまいましたよ〜(笑)
2015.07.10 20:22 | URL | #odhe05w2 [edit]
クラママ says...""
花ちゃんの体調はいかがですか?

でも、充実した軽井沢旅行で
羨ましい~!!
うちは、何しろ、原則、直行直帰ですもん(笑)
素敵な想いでができて、良かったですね\(^o^)/

花ちゃん、吉野葛で、お腹を治してね~!!
うちのクラも、危ない時は、吉野葛です(笑)
2015.07.12 20:59 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

モカちゃんの初のお泊りは
ドッグレッグさんだったんですね~
看板犬のジョシュくん、とても元気でしたよ♪
花は物凄い警戒心でご挨拶していましたが(笑)

千ヶ滝、この時はほとんど虫もいなくて
快適でした。
たくさんの虫さんにお会いするとなったら
私が一目散にギブアップしたと思います( ゚Д゚)

旅行に行くと気分がリフレッシュされていいですね。
花子家はモカちゃん家のようにアウトドア派ではないのですが
またちょくちょく出かけたいと思います。
2015.07.13 13:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

ご心配いただきどうもありがとうございます。
一度治ったんですが
またおかしくなってしまい
昨日から再度吉野葛のお世話になっています。
鰹節とすりおろしショウガ入りで
ぼやけたお好み焼きのような味ですが
美味しそう~に食べてくれています(^_-)-☆
2015.07.13 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/420-008b572d
該当の記事は見つかりませんでした。