O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

みんな一緒に。

ここ最近の朝のお散歩は花子家全員で。
朝起きてすぐ、みんなで近所を一緒にお散歩するというのはなかなか気持ちが良い♪
IMG_1258.jpg

お腹の調子が戻りつつある花ちゃんと
お腹の出っ張りがトレードマーク(?)のパパとのツーショットを後ろから眺めつつ、
花の拾い喰いを気にせず、ゆっくり上を向いて歩けるのもちょっと嬉しい。

家族全員の健康のためにも「みんなで朝のお散歩」を
習慣化できればと思っています☆

そして最近は

IMG_1207.jpg

エアコンが効いた涼しい部屋じゃないと熟睡ができないお嬢様なのでございます。

Nós passeamos juntos ultimamente.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
お久しぶりです&花ちゃんのお見舞いコメントできずごめんなさい。
やっぱりお散歩はいつでも何時でもみんな一緒が一番楽しいもの。
それが家族の誰にとっても最上級のお散歩ですよね。
花ちゃん、後ろ姿もルンルン~♪

まだ街が活動していない時間帯の濃くて青い空、長い影、
横から照り付ける朝日…
昼間見る街の景色とちょっと違ってて面白いですよね。
2015.07.15 20:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

こちらこそ大変ご無沙汰してしまい
すみませんでしたm(__)m

朝の町はいつもと違って見えて
いいですよね。
朝早く起きるときの辛ささえなければ
最高なんですが…(*_*)
お昼寝しないと一日乗り切れそうにありませ~ん!
2015.07.16 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/423-9c7d78d9
該当の記事は見つかりませんでした。