O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

今日は思いっきり

お腹も順調に回復してるので
久々に噛み噛みおもちゃでストレス解消。
IMG_1293.jpg

最近柔らかいものばっかり食べさせられて
噛むことが全くできてなかったものね。

IMG_1288.jpg

お腹を壊さない程度に 今日は思いっきり遊んでくださいな♡
(みなさんご心配いただきありがとうございました。
また本調子とはいえませんがお腹は順調に回復しています)

Este é o brinquedo para mastigar bem.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

かのんおーれ says...""
良かった良かった!良かったです。

カンちゃん飲んじゃうからガムは上げられないんだけど
それくらい大きかったら
しっかり見張ってかじり(むしり?)取れそうになったら
とりあげるとかで少しくらい楽しませてあげられるかも・・
2015.07.18 00:31 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

今回は回復するのに2週間もかかってしまいました。
(途中私がご飯をあげすぎたのも原因でしたが…)
なので少し元気になったら
楽しいことさせてあげたくて
あまり出さない噛み噛みおもちゃをあげました。
でもこれ、真剣に噛みすぎて
歯が欠けてしまわないように適当なところで
切り上げなきゃなので、100%おすすめとは言えないんです~(泣)
2015.07.21 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/425-fd6d77de
該当の記事は見つかりませんでした。