O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

早起きできなかったら

週末。平日のお散歩のように早起きできなかったら
IMG_1219.jpg

困った時の「有明テニスの森公園」(^_-)-☆

テニスコート周りの道はほぼ全て木陰で風も気持ち良く
暑さにめっぽう弱い花でもお昼近くの時間まで歩けます。

一方、コートからちょっと離れた芝の広がるこのイベントスペースは
いつもは遊んでいる子供たちが結構いるのですが
さすがにこの暑さでは誰~もいなく

IMG_1210.jpg

ちょっと間違えて日向に出てしまえば

IMG_1209.jpg

とろけてしまいそう・・・

IMG_1226.jpg

駐車場までわき目も振らず小走りの花なのでした♪

Que calor!!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

もちち says...""
先日わたしも二度寝してしまい、散歩に行くのがお昼近くになってしまいました(^◇^;)
その時はうちも木が多くて日陰がある公園を歩きました
日向はホントにトロけそうで・・・
息づかいも荒くて心配になってしまいますよね〜

でも今回は花ちゃんお気に入りの公園を散歩できたから良かったカモ?ですね(笑)
2015.07.22 05:55 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

毎朝の早起きが
つもりつもって週末には寝過ごしてしまいました(汗)
お散歩時間を逃すと
お外に出られないとは可愛そうですが
ワンコの体調を考えると無理はできないですものね…
花は暑さに弱いくせに、日向に出ようとする困ったさんです( ゚Д゚)
2015.07.23 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/426-3d291a32
該当の記事は見つかりませんでした。