O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

おそろい2015バージョン

去年も作った花とのペアルック(その時の記事はこちら)
今年も2015バージョンのお揃いをじゃかじゃかミシンで縫いました♪
IMG_1329.jpg

といってもあまり着なくなったワンピース(もちろん既製品(^_-)-☆)を
トップスにリメイクした余り布で保冷剤ベルトを作っただけですが…(笑)

IMG_1321.jpg

ペアルックの前に花ちゃん一人でお先に使用してます☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

ホワイトシェル says..."おそろい♡"
毎年、さすがです!
ただの手作りではなく、「おそろい」というのがいいですね。

保冷剤を使っているわんちゃん、あまり見たことがないのですが、結構普通なのでしょうか?
それとも、サンパウロ生まれの花ちゃんには、日本の夏が過酷すぎるのかな?

蒸し暑い毎日です。
体調にはきをつけてくださいね。

私は、久しぶりに風邪ひき中です。(泣)
2015.07.23 22:44 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: おそろい♡"
ホワイトシェルさん

お久しぶりです!
本当に蒸し暑い毎日で体調を崩しやすいですよね…
お体の具合はいかがでしょうか。

ワンちゃんによって違うと思いますが
服を着せられるのが嫌じゃない子は
体感温度が下がるクールベストのようなお洋服を
着ていることが多いです。

花は服はダメなのですが、
首なら何とかOKなので、この保冷剤ベルトになりました。
道行く人に結構好評です(^_-)-☆



2015.07.24 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/427-a7ff8b5d
該当の記事は見つかりませんでした。