O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

のび~る

のび~る。
IMG_1327.jpg

食後のまったりで至福の時。
暑いだけなのか、年をとったのかは分からないけれど
ご飯を食べてすぐに寝るようになってきた4歳の花です☆

Estou satisfeito com meu café da manhã hoje♡
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

さい says...""
うちも、ご飯食べると取りあえず落ち着くようになったかな?
でも、決まった時間にいつも遊びを始めるので
まだまだ子供なのかな~って思います(笑)

花ちゃんそのまま、ぬるんと伸びていきそうですね( ´艸`)
2015.08.06 00:05 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

モカちゃんもやっぱり食後はゆっくりですか~
パピーの頃は食べたらすぐに遊びたがって
よく吐き戻していましたが
さすがに花も大人になってくれたみたいです(笑)

「ぬるん」って表現がぴったりの恰好ですね!
2015.08.07 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/434-dcbef70b
該当の記事は見つかりませんでした。