O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

花ちゃんのお預かり日誌

花ちゃんのお預かり日誌
IMG_1906.jpg

ペットケアハウスGreenさんにいただきました。以下、毎日の様子を記録してくださった内容と写真です。

8月21日(金)
食事:完食
ウンチ:○
オシッコ:○
通信欄:
初めて会ったスタッフともGreenにいるたくさんのワンコとも仲良くしてくれました!
部屋にあるベンチの上でくつろぎながら、みんなの様子を見ていました(^^)
お散歩でも元気に歩き、原っぱで一緒に走ったりもしました。
Green1日目、楽しく過ごせたような気がします!

IMG_1907.jpg

8月22日(土)
食事:完食
ウンチ:○
オシッコ:○
通信欄:
朝から来ているポメラニアン3匹とソファーで並んでお昼寝。
なんだかず~っと前からGreenにいる子みたいです。
伸ばした手の上にあごを載せて寝る姿がカワイイですね♡
でも寝てるな~と思っていても、冷蔵庫を開けたりビニール袋のがさごそという音が
聞こえると必ず目を覚まして様子を見にくる食いしん坊花子ちゃんでした。

IMG_1908.jpg

8月23日(日)
食事:完食
ウンチ:○
オシッコ:○
通信欄:
突然、事務用の椅子に乗ることを覚えた花子ちゃん。
高い位置からみんなを見下ろすのが気に入ったらしく、ず~っと椅子の上にいました。
そしてそのまま机にあごを載せてお昼寝zzzzおやすみなさい。
今までよりずっとワンコ達になじんで、元気な花子ちゃんでした!!


緊張とかはしゃぎすぎとかで相当疲れたらしく、
帰りの車のなかから大いびきの花でしたが、
特に大きなトラブルもなく、毎日過ごせていたようで一安心。
こうやって日々の様子も丁寧に記録してくださったGreenさんに感謝・感謝の花子家でした。

IMG_1903.jpg

花ちゃん、本当にお疲れ様♪


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/444-a9a548b8
該当の記事は見つかりませんでした。