O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

バトンがやってきた!


「ビーグル・ロビーの思春期日記」のロビパパさんからいただいた
『繋げようワンコ&ニャンコの輪』のバトン。
受け取ってからしばらく時間が経過してしまいましたが
ようやく完成しましたのでよろしければご覧くださいませ☆

質問その1.犬種と名前の由来

犬種 : ビーグル(だと思う多分。鑑定書とか何もないけど)
名前 : 「花子」
      花に出会ったの道の名前が「桃通り」だったので、本当は「桃子」にしたかったんだけど、
      知人に同じ名前の人がいたので、桃の花で「花子」になりました

質問その2.性別と年齢

女の子、9月8日生まれ、来月で5歳

IMG_0278_20150830120619847.jpg

質問その3.呼び名

はな、はなちゃん、はなちん、はにゃ、はなぴ お嬢、お嬢さん、ひめ

質問その4.あなたにとってワンコは何代目?

私も主人も花が初代ワンコ

質問その5.特技

人に甘えること

DSCN0626.jpg

質問その6.弱点

他の仔と1対1になるのが苦手
対多数だと、逆にどうしていいのか分からなくて吠えることもできない

質問その7.愛犬とどこでも出かけられるとしたら、どこへ行きたい?

花の生まれ故郷のサンパウロ

DSCN2532.jpg

質問その8.一番かわいい写真

どれももちろん可愛い!けど
家に来てくれた初日に撮ったこの写真は忘れがたい

DSCN1010.jpg

質問その9. もう一頭飼うことが許されるなら どんな犬種を飼いたいですか

ダルメシアンはとても好きです。でもやっぱりビーグルかな~

質問その10.メインであげてるご飯

手作り野菜スープ&お肉&カリカリ(「鶴亀長寿」

IMG_1928.jpg

質問その11.お気に入りのおやつ

食べられるなら何でも♡

DSCN0879.jpg

質問その12.人間の食べ物をこっそりあげてませんか

もたま~に上からポロッと落ちてくるものを瞬殺でゲットしている

質問その13.あなたの犬バカ度は何%

花バカ度は無制限♪

質問その14.犬に買ってあげたいもの

寒くも暑くもない1年中丁度いい気候

DSCN5666.jpg

質問その15.最後にこのバトンを2人に回してください

花子家が長年ファンの
「寄る年波。with PONTE」のポンテ君

サンパウロ時代のお友達で現在神戸で1ワン&1にゃんと暮らしている
「猫+犬生活in 神戸」のrurueさん

にバトンをお渡しいたします♪
みなさん、最後までお読みいただきありがとうございました☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

もちち says...""
バトンお疲れ様でした〜
パピーの頃の写真が最高にカワイイです!
きっと遊び疲れて、寝ちゃったんでしょうね
寝顔が幸せそう^ ^

花ちゃん、サンパウロに遊びに行ったら覚えてますかね〜
行けたらいいですよね^ ^
2015.08.30 17:52 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

我が家に来てくれた初日は
長い距離の移動や緊張などで
本当に疲れたんだと思います。
この天使のような寝顔の後で
小悪魔ぶりが発揮されるとは
この時は全く想像していませんでした(笑)
今では懐かしい思い出です♪
2015.08.31 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/448-d939bb4c
該当の記事は見つかりませんでした。