O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

薄毛その2

最近、両後ろ足の足先ばかり舐めていた花。結果、こんな痛々しいことに。
IMG_1924.jpg

厄介なのは一人になるときだけ舐めているという事。
どうやら寂しいから舐めるっぽい。

「ちゃんと私のこと見てよね」ってアピールなのか…
しばらくこちらも様子見です(泣)

(申し訳ありませんがバトンは週明けにはアップできると思います。もう少しお待ちくださいm(__)m)

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
赤く腫れて痛そう。
とりあえずはお薬をつけて舐めないようにしなくては、ですね。
後ろ脚だからエリカラが有効かも知れないですね。

一時間でも早く腫れが引きますように…
sayokoさんもあまり根を詰め過ぎないように、ね。
2015.08.28 20:57 | URL | #- [edit]
クラママ says...""
多分、花ちゃんとは、違う理由かもしれませんが
うちのも、舐めて舐めて、
赤剥けちゃったことがあります。
(うちのは、お外で何かにカブレた)

構ってあげている間は舐めないんですよね~

花ちゃん、どうしちゃったのかな?
sayokoさん、心配ですよね。

早く、治りますよう、お祈りしています!
2015.08.28 22:05 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

どうやら私の注意を引きたいときだけ
舐めるみたい…
お留守番中は舐めてないのに
帰ってきたら舐め始めるんです(泣)
今花との知恵比べ中です(*_*)
2015.08.30 12:33 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

クラウス君もそんなことがあったんですね…
原因が分かれば対処法もあるんですが
何かのかぶれではなさそうなので
精神的なものかな~と思っています。
いつでも構ってあげる事なんてできないので
これは何とか卒業せねばと思っているのですが…
2015.08.30 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/449-0f30d6c8
該当の記事は見つかりませんでした。